SSブログ

イケメンチェリーを逆ナンするおなご [雑記]

私のことではありません!(キッパリ)そんな勇気はありませぬゆえ…。

これはかの国の地方都市○林空港で実際間近でみた出来事です。

sa01.JPG                   今日撮ったばかりのチェリーブロッサム(八重桜)

香港からの飛行機でその都市に着いたのですが、同じ飛行機に台湾と香港のツアー客がたくさん乗っていた影響で、通関に時間がかかり順番を待っていた時のこと。

私たちは6人のグループだったので、一番最後でまったりと待っておりました。そして、暇なのでイケメンはいないかとあたりと見渡すと…。

いましたいました!細めな浅黒ナイスガイが!(黄暁明風な感じ)

彼は空港警備の武装警官。制服フェチにはたまらんたい!

しかし!この彼に目をつけたのは私だけではなかった!!

わたしの前には台湾人ツアーご一行がいたのですが、そのツアーのちょっとケバい添乗員も目をつけていたのだあ!

添乗員はスススっと警官に近づき、「ニィハォ~♪今日は人は多い方なの?」なんて世間話を始めたのでござる。

仕事中にいきなり声をかけられ、ちょっとドギマギする警官。

「この飛行機遅れたでしょ?あなたも帰るのが遅くなるわね~」

と更に話しかける添乗員。

そうなんです、予定より人数が多かったとかいって(爆)、急遽飛行機を大陸からもう一機呼んだので、香港からの出発が大幅に遅れたのですわ。もう夜の10時は過ぎてたと思う…。

「ええ、まあ。でも仕事ですから何でもないですよ」

恥ずかしそうに返答するチェリー警官。

ふむ、彼の様子を見ると女性に免疫はないとみた!!落とすのは簡単とみた!!

このおなご、旅先でイケメンチェリーを見つけては逆ナンしまくって遊んでいるようで、彼を誘う手口も手馴れたものでした。

添乗員はバッグからメモ帳を取り出すと、ササっと何かを書いてチェリー警官に渡す。

「今日はそのホテルに泊まるの。部屋番号は今はわからないからフロントで私の名前を言って訊いて」

顔を真っ赤にしながらうなずくチェリー…。

落ちた…。今夜やられてしまうのか、チェリー警官よ…。

最初に話しかけてから、ホテルに誘うまでの時間はおよそ10分くらい。

添乗員の弟子になりたかったな~!

「 老師、弟子にして下せえ!」


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

重剣

ふむふむ、メモメモ、ということは、阿銀さんの手帳は、
メモ欄が、ちぎられまくってるページが多いほど、
修行してると見ていいでござるか?
by 重剣 (2008-04-15 08:18) 

よしの

ハハハハハハハハハハハハハハハハハッ

写真欲しい..黄暁明風.....。囧rz
by よしの (2008-04-15 19:45) 

宣和堂

………ま、妄想も程々に…な!
by 宣和堂 (2008-04-15 21:49) 

阿銀

剣弟、
いえいえ、私は生涯の一度も逆ナンなどしてことはございませぬゆえ、メモ帳はちぎられているところはございません、おほ。
乙女はね、逆ナンなどはしなたいことはしないのでござるよ~。
by 阿銀 (2008-04-16 00:27) 

阿銀

よし妹、
写真かあ~。
どさくさに紛れて撮ってくればよかったなあ。
なんていうか、洗練されていない泥くさい感じの黄暁明?
きっと、デビュー前の黄ちゃん(見た事ないが)があんな感じだったんじゃないかな~?
by 阿銀 (2008-04-16 00:29) 

阿銀

宣さん、
妄想ちゃうわ!(爆)
妄想するなら、イケメン制服チェリーとわ・た・し を妄想いたしまする。

ホテルロビーに私服で来た警官。
あら、さっきとは全然感じが違うのね~、これもまたグゥ~。
でも、部屋ではまたあの制服着てね♪その方が燃えるから。

って、何を書かせるんじゃ(爆)

あの二人と私の距離は2Mも離れてなかったので丸聞こえでしたがな。きっと日本人グループだから、聞き取れないだろうと油断してたのよ。
グループの中に一人かの国の友人も混じっていて、、「いくな~、病気移るぞ~」と目でサイン送ってあげてたけど、警官は気づかなかったって(爆)
by 阿銀 (2008-04-16 00:36) 

新選組副長助勤たくいた

ええやん、そんなところに弟子いりせんでも、モリーで
by 新選組副長助勤たくいた (2008-04-16 01:03) 

D

その後のイケメン警官がどうなったか気になりますね~。

台湾人女性は、いい意味で、気が強いといいますから、
案外、お付き合いに発展して、尻に敷かれている??(笑)

>「いくな~、病気移るぞ~」
あれれ??そんな感じの女性だったのでしょうか??

>制服フェチ
いいですよねぇ~。
Dはフェチまでは、いかないと思うけれど・・・・。
ついつい、目が行ってしまいます(笑)
ちなみに、台湾警察の制服が一番好き(笑)
by (2008-04-16 08:22) 

阿銀

D姐、
あの感じだと使い捨てっぽい逆ナンだったので、その可能性は薄いかと…。

けっこうケバかったです。夜の街にいたら勘違いしそうなほど。
にしても、添乗員ってストレスが多いらしいので、これくらいの息抜きはいいんでないかな~と思ったりして(爆)弄ばれるチェリーの方としてはたまらんですが…。

>ちなみに、台湾警察の制服が一番好き(笑)
ほおおお!D姐もなかなか…フフフ。
私は香港警察のが好みです(爆)

by 阿銀 (2008-04-16 14:10) 

阿銀

たくいた隊長、
いやいや、モリーは高嶺の花ですぞ!世界中のおなごが欲してやまない珍種の中の珍種!
そんな簡単に手にはいるおのこではござらん。
それに、隊長の大切な人を盗る気はありませぬ、オホ。

by 阿銀 (2008-04-16 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。