SSブログ

大旗英雄伝35 36 [大旗英雄伝]

タイタイ、てっきり「貂蝉作戦」(呂布と董卓を仲たがいさせるために、双方にお色気で近づき、二人を虜にする)にでるかと思ったら、違った!田蘇と風九幽をメロメロにして、タイタイをめぐって二人がもめにもめ、自滅する…ってな展開を期待していたのですが。

しかも、失敗して中途半端で終わりかい!?

にしても、手を握り返してきた田素、床へ誘った風九幽といい、まんざらでもなかったみたいね~、この二人。随分ご無沙汰だったのね。田素はチェリーっぽかったし(爆)

           年齢差をすごく感じるカップル。雲ソウ役の崔林が幼くみえるせいか…

では、突っ込みを

◎いつの間にか大旗門寄りになった雷鞭、もう翼なんてコテンパンにのしちゃって、いっそのこと大旗門乗っ取れば?この雲翼がいるから、いつまで経っても発展しないんだよね、大旗門…。

◎子供と細々と暮らしていた割には、苦労の影が全くみえない冷青霜。グリーンのアイラインがまぶしい!

◎盛存孝、強くなるために珍を切った連中(東方、林平之、岳のおっさんなど)の中では唯一まとも。

◎そんなまともな存孝をアホな雲ソウがやってしまいましたがな…(汗)

◎風に支払った30万両は、いったいどこから用立てたのか…。牧場主が馬を大量に売り払ったとか?

◎盛家の嫁なのにここまでダンナの家の揉め事に関わる盛大娘…(汗)

◎息子を殺された恨みを風一門ではなく大旗門へ向ける盛大娘、けっこう小心ものだ

◎大旗門と 丐幇、区別がつかない…

◎雲翼は息子、雲ソウそっくりでむかつく!弱いくせにプライドばかり高く、思い込みも激しいし、器が小さいくせに態度がでかい!

◎もうこんな小汚くて弱小チームの大旗門なんて見限って、出て行ったほうがいいよ、鉄中棠

◎雲ソウの身体を拭く、タイタイ。もちろん一番汚れる場所も?

今回の一番のヒットは、タイタイの手を握り返す田蘇の白い手!でした~。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

Mario

鹿島の思いがけない優勝で英雄伝は忘れました。(笑)

>もうこんな小汚くて弱小チームの大旗門なんて見限って、・・・
まるで「土曜日の浦和レ○○だ!」なんて書いたら、このブログが炎上かな(笑)

>今回の一番のヒットは、タイタイの手を握り返す田素の白い手!でした~。
田素は自分が「おか○」なのを忘れて握り返したので大笑いでした!(爆)
by Mario (2007-12-04 21:45) 

阿銀

Marioさん、
鹿島優勝したんですか~、おめでとうございます!
とまったくサッカーを観ないので気がつきませんでした(汗)

え?浦和って小汚いんですか??(笑)

>田素は自分が「おか○」なのを忘れて握り返したので大笑いでした!(爆)
その後、ハっとしてワレにかえっていたところがおもしろかったですわ(爆)
九幽もおかまキャラなんですかね??
by 阿銀 (2007-12-04 23:24) 

Mario

なんだか盛り上がりませんね英雄伝(笑)

>九幽もおかまキャラなんですかね??
いや、金のためなら誰とでも・・・の「両刀遣い」でしょ(笑)
by Mario (2007-12-05 18:52) 

阿銀

Marioさん、

同じ英雄伝でも「射雕英雄伝」の方が盛り上がりましたねえ。

>いや、金のためなら誰とでも・・・の「両刀遣い」でしょ(笑)
なるほど…、だとしたら、田素とは寝たくないですな~。なんかバッチイから(爆)
by 阿銀 (2007-12-05 19:18) 

どぅいちゃん

>今回の一番のヒットは、タイタイの手を握り返す田素の白い手!でした~。
>田素はチェリーっぽかったし(爆)
もう、自分に嘘ついちゃだめだよぉ!(爆)
チェリーっぽいと踏んだ時から、触手が伸びているくせに!(爆)

え?盛家の若旦那って切ってんの?
玉熱し過ぎて種が死んじゃっただけだと思ってた…。
by どぅいちゃん (2007-12-05 23:00) 

しうぐー

>牧場主が馬を大量に売り払ったとか
じゃあもう司徒家没落の危機かもしれませんね~。
それともまだまだお馬さんいるんだろうか(笑)

>タイタイの手を握り返す田素の白い手!でした~。
化粧ののりが悪いあの顔で笑われると悪寒が走ります
by しうぐー (2007-12-05 23:38) 

阿銀

どぅい姐、
>チェリーっぽいと踏んだ時から、触手が伸びているくせに!(爆)
実は…ぬふふふ。なので、手を握られたタイタイに軽い嫉妬を感じましたわん(爆)

>玉熱し過ぎて種が死んじゃっただけだと思ってた…。
えー、そうなんだ?おたふく風邪みたいに○子が死んじゃうとか?
てっきり切ったのかと思ってた(笑)
by 阿銀 (2007-12-06 00:05) 

阿銀

しうぐーさん、
>司徒家没落の危機
だから、「落日牧場」っていうんじゃない?ワッハッハ

>化粧ののりが悪いあの顔で笑われると悪寒が走ります
ところどころでお粉がはげて、ちと汚らしいよね。
この人の素顔もみたいんだけど、なかなか見つからず…。
実はイケメンかもよん~(爆)
by 阿銀 (2007-12-06 00:08) 

くみ

落日牧場って、ほんまの牧場を運営していたのですか?
名前があんなんだけど、中国なので、いろんな違う意味とかあるのかとおもってました(笑)
ところで、しとしょうを含むあのメンバー、めっちゃ弱小チームですね。。
はじめのほうはもう少し強いのかとおもってましたけど(笑)

ところで、デンソって。。。あんな一面もあったのですね~、、
キモイだけかとおもってましたけど、案外ウブだったのですね(笑)
阿銀さん、デンソの素顔みたいっておっしゃってましたっけー。
ほんとどんなんなのでしょうね(笑)

しかしあの2名が女の人の誘惑にのるなんて思いもしてませんでした(笑)
お金以外興味なさそうなイメージでしたし。。(汗)
by くみ (2007-12-07 11:56) 

おぢゃ

◎風に支払った30万両は、いったいどこから用立てたのか…。
ちょっと前は人の金(令へびおじさん)盗んで使ったりしてたのに・・・・
余り細かい事突っ込むとこれらの中華ものは見れませんが、
何か、偶然ばったりとかが多く地理的なことも含めて、なんか大雑把すぎるような気がします。この大旗特に

◎雲翼は息子、雲ソウそっくりでむかつく!弱いくせにプライドばかり高く、思い込みも激しいし、器が小さいくせに態度がでかい!
ほんとにこの息子にしてこの親あり(逆ですか・・・)です。
雲兄ちゃんは逆にたよんない感じで・・・・・
鉄系が少ないので大旗門はこんなことになってしまったのか・・・・・

タイタイが風を誘惑してばれてしまった場面で、風の口の辺りがすごく汚く紫だったのに画面変わったらキレイになってました・・・・・・
そのとき奥から出てきた田素は普通の顔で、白塗りしてなかった。
寝る時は、ちゃんとクレンジングしてるんでしょうかね。
(そのまま寝るとお肌に悪いですもんね)
by おぢゃ (2007-12-07 12:42) 

阿銀

くみさん、
>中国なので、いろんな違う意味とかあるのかとおもってました(笑)
いや~、日本と同じだと思います(爆)

>はじめのほうはもう少し強いのかとおもってましたけど(笑)
第一話ではめちゃ強かったですもんね、無敵!って感じで。
今じゃ、情けないただのおっさんたちです。
その彼らより弱い大旗門っていったい。存在価値すらないような~。

>案外ウブだったのですね(笑)
ふっふ、ウブな男には弱いんですのよ…

>ほんとどんなんなのでしょうね(笑)
風九幽はすぐに見つかったんですが、田素はなかなか。無名の俳優なのかもしれませんねえ

>お金以外興味なさそうなイメージでしたし。。(汗)
あーっはっは、確かに!でも美人に手を握られたら性欲も出てきたのでしょうねえ
by 阿銀 (2007-12-07 18:54) 

阿銀

おぢゃさん、
>何か、偶然ばったりとかが多く地理的なことも含めて、なんか大雑把すぎ>るような気がします。この大旗特に

ほんと、金庸作品もそうでしたが、大旗は特にひどいですねえ。
雷鞭がうろうろしているところは自宅の「小小少林寺」付近ってことは、少林寺近くを皆でうろうろしてバッタリ逢ってしまうんでしょうかねえ~(爆)

>鉄系が少ないので大旗門はこんなことになってしまったのか・・・・・
鉄系にも水霊光母とイイ仲だった叔父さんや五月人形の鉄漢など、どうしようもないおっさんがいるんですよねえ。
雲も鉄もなにやってんだか…

>タイタイが風を誘惑してばれてしまった場面で、風の口の辺りがすごく汚く紫だったのに画面変わったらキレイになってました・・・・・・
はいはい!ありました!プールから上がったばかりの紫くちびると思ったら、その後はその色が消えてましたね。

>寝る時は、ちゃんとクレンジングしてるんでしょうかね。
うはっは!田素はミルククレンジング派?それともオイルクレンジング派?(爆)
なんか田素のメイクさん、随分仕事雑ですよね。IKKOだったら、もっとキチっとやるわよねえ~。
by 阿銀 (2007-12-07 19:03) 

遠志

銀師伯 お久しぶりです。
体調が悪かったわけでなく、単に他へ気が行っていた、いわゆる浮気してました(笑)

>タイタイをめぐって二人がもめにもめ
私は、正気になった雲弟が、風とイチャつくタイタイに、またまた誤解して揉めるかもって心配しちゃいました(笑)

>いつの間にか大旗門寄りになった雷鞭、
ホント気紛れ破壊坊主!もう好きにしてって感じですね。

>この雲翼がいるから、いつまで経っても発展しないんだよね、大旗門…。
火・海にやられて、「お前ら修行が足りない。罰を覚悟しろ!」とか言ってるけど、誰が一番修行が足りないんだよ!って誰か突っ込んで欲しいです。
誰か言ってましたけど、ホントに大旗門の武術は廃れたんですね。
五福とドッコイ ドッコイですね(笑)

>盛存孝、強くなるために珍を切った連中(東方、林平之、岳のおっさんなど)の中では唯一まとも。

孝行から切ってしまったけど、それも矛盾(家系が絶える)するから、せめて義に生きたかったんでしょうね。
五彩剣客は皆好きだったので残念ですね。もっとも卑怯者で死ぬより、義侠に死んだ存孝兄貴の魂が安らげん事を祈りたいです。

>盛家の嫁なのにここまでダンナの家の揉め事に関わる盛大娘…(汗)

そういう目線で見ると彼女もイイ人かも・・・。

>雲翼は息子、雲ソウそっくりでむかつく!

鉄兄弟が死んでなかったら、彼の兄(鉄中棠の父)が掌門になっていたんじゃないでしょうか。水霊光と友人関係になった人だし、器量もあったと思われます。雲翼は生き残っていたから掌門になれたんでしょうね。

>雲ソウの身体を拭く、タイタイ。もちろん一番汚れる場所も?

タイタイもガマン出来ませんからね(///▽///)
by 遠志 (2007-12-23 01:46) 

阿銀

志儿、
浮気ですと?!ちょっといらっしゃい、お仕置きよん、お尻ペンペン♪(爆)

>私は、正気になった雲弟が、風とイチャつくタイタイに、またまた誤解して>揉めるかもって心配しちゃいました(笑)

そうそう!しかも今度は3Pだったから、言い訳は難しいかと(笑)

>誰が一番修行が足りないんだよ!って誰か突っ込んで欲しいです。
ほんと!このドラマで一番あったまにきた男は、この人!

>五彩剣客は皆好きだったので残念ですね
ほんと、特にあの兄妹は好きだったのに。エロ夫婦は無事のようですが…(爆)

>雲翼は生き残っていたから掌門になれたんでしょうね。
憎まれっ子世にはばかる、ですね…。

>タイタイもガマン出来ませんからね(///▽///)
タイタイったら、身体を拭くふりをして、あんなことやこんなことしていじっていたのね!(爆)
by 阿銀 (2007-12-23 12:36) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>お仕置きよん、お尻ペンペン♪(爆)
ゴベンダザイ(T.T) ・・・実は「怒られ隊」隊員なのです(///▽///)

>ほんと!このドラマで一番あったまにきた男は、この人!
金庸で探してみたんですけど、郭芙が一番近いでしょうか?と言う事は三大悪女に匹敵するって事ですね!

>特にあの兄妹は好きだったのに。
易明と祝言を挙げるはずだったのに・・・(T.T)
挺義兄と呼ぶはずだったのに・・・(T.T)

>エロ夫婦は無事のようですが…(爆)
あの2人だけですねぇ。でも結局左程の見せ場もなしでしたね。

>タイタイったら、身体を拭くふりをして、あんなことやこんなことしていじっていたのね!(爆)

反応しないって風は言っていたけど、本当に反応しないのかタイタイは毎日確認していたんでしょうか(///▽///)
by 遠志 (2007-12-24 01:47) 

阿銀

志儿

>実は「怒られ隊」隊員なのです(///▽///)
正統派Mですからねえ~(爆)

>郭芙が一番近いでしょうか?
ううーん、郭芙ほどの際立つキャラでもないような。雑魚キャラの中の悪人って感じでしょうか…。

>反応しないって風は言っていたけど、本当に反応しないのかタイタイは毎日確認していたんでしょうか(///▽///)

ウハハハハハハ!!そうねえ、身体はうそをつかないから、反応していたのでしょう。で、鉄漢は拭いてあげなかったのかな?(爆)
by 阿銀 (2007-12-25 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。