SSブログ

大旗英雄伝 25 26 [大旗英雄伝]

初対面の酔っ払い女に迫られて、すぐイタシテしまう夜帝も夜帝だが、亭主がいる身分でダメ男にメロメロな上に、そいつに殺されそうになったことにも気がつかず、さらに行きずりの男を誘い(鉄青箋と勘違いしていた?)あんなことやこんなことをして、満足げな笑みを浮かべて寝てしまう…。

こんなアホ女が、男なんて皆信じられないとかぬかして、娘に教育…(大汗)大旗英雄伝のNO1ダメ女は水霊光母に決定!

でもさ、鉄ちゃんはこの話を夜帝から聞いて、「水霊光は夜帝の子、つまり朱藻の妹だ!」って真っ先に思うわけだけど、霊光母みたいな淫乱おなごは、絶対に夜帝とやる前にも鉄青箋とも何度も乳くりあってたに違いないじゃん。もしかしたら、亭主とも姑の目を盗んでやってたかも。つまり、自分と従姉妹じゃないか?という疑惑はまだ晴れていないような…。

               常春島から脱出後、雲ソウから解放されてバカンスを楽しむタイタイ

では突っ込みを

◎鳥は食うのにウサギは可哀想なんかい…霊光

◎夜帝「妻は私に勝つことばかり考えていた」夫婦は同職でライバルになるとダメだね…。

◎日后と陰素が雲家の嫁で、義姉妹だったわけだけど、日后を常春島へ連れて行ってくれた人は誰なんだ?

◎日后は最初から雲ソウが息子ってわかってるなら、もったいぶってないで、サッサと告白せんかい。タイタイが勘違いしたまま行ってしまったではないか。

観てから日が経っているので、最後の方忘れちゃった~(爆)トシかな?まだ24なのに…


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

新選組副長助勤たくいた

鳥は食べるのに、ウサギは可哀相なのは、普通の日本人は皆そうです!

日后を常春島につれて行ったのは、初代日后ちゃうの?

間違いなく歳のせいです!
by 新選組副長助勤たくいた (2007-11-01 21:21) 

Mario

>鳥は食うのにウサギは可哀想なんかい…霊光
・牛は食っても鯨はだめという南蛮人の如し
・生蛇は食っても生卵はだめな漢族の如し
 (中国では生卵を食べる習慣は無いんだそうですね、
 関口君鉄道の旅で知りました。屋台でうどんに卵をかけて
 食べてたような気がするんですが?・・・)

>日后と陰素が雲家の嫁で、義姉妹だったわけだけど
しばらく 日后=陰素と思ってました。このドラマに出てくる
お姉様方って顔の区別がつかないんですよねえ・・・
by Mario (2007-11-01 21:53) 

D

>こんなアホ女が、男なんて皆信じられないとかぬかして、娘に教育…(大汗)
水霊光は、どうしても好きになれない女性だけれど、
彼女を育てたのは、この母なのよね!私もダメ女NO1に同感です。

>疑惑はまだ晴れていないような…。
銀妹もそう思ったわけね~。私もそう思いましたわ~。
更なる大どんでん返しがありそうな感じ・・・・・。
あ・・・でも、実は霊光の父は夜帝だと、再生草芦にいる朱藻達に
伝えたのは、盛存孝だとかNECOの特設サイトにあったけれど・・・・。
これはどういうわけなんだろ~~。確実な証拠でもあったのかな??
DNA鑑定とか・・・・(そんなものあるわけないね、爆)

しかし、黛黛の細いこと・・・・・。
by (2007-11-02 01:42) 

阿銀

たくちん、
>普通の日本人は皆そうです!

まあね、私もウサギダメだった…。でも霊光は日本人ちゃうわ!

>日后を常春島につれて行ったのは、初代日后ちゃうの?

初代日后も男にいたぶられた経験ありの熟女なんだろうか…。

>間違いなく歳のせいです!
ちゃう!!
by 阿銀 (2007-11-02 09:35) 

阿銀

Marioさん、
>・生蛇は食っても生卵はだめな漢族の如し
> (中国では生卵を食べる習慣は無いんだそうですね、
> 関口君鉄道の旅で知りました。屋台でうどんに卵をかけて
> 食べてたような気がするんですが?・・・)

観ました、ラーメンに生卵を落としてましたよね。チキンラーメン風に。
私も生卵だめなんですよね、漢族じゃないんですが(笑)

生蛇は冷一楓とその師匠くらいしか食べないのではないかなあ~?さすがに一般人は…(爆)基本的に「生」がお嫌いな漢族ですから…。なのに人口は多い…(大爆)
by 阿銀 (2007-11-02 09:40) 

阿銀

D姐、
>彼女を育てたのは、この母なのよね!私もダメ女NO1に同感です。
母の教育したにもかかわらず、さっそく鉄ちゃんにうずいちゃったのは、淫○の血のせいかもしれませんねえ…(汗)

>更なる大どんでん返しがありそうな感じ・・・・・。
ええー、まだあるんか~!

>盛存孝だとかNECOの特設サイトにあったけれど・・・・。
あの蛭子さんが、朱藻に伝えたとな?
そもそも、母親と一緒に朱藻邸へ乗り込んだのに、なぜ朱藻にそんなことを…。あんたは、妻と他の男が作った不倫の子なんだよ、って言いたかった?(爆)

>DNA鑑定とか・・・・
昔は顔で判断するしかなかったのかも…

タイタイ、骨格がわかるほどやせてますな~。胸もつめものしてるんちゃうって思っちゃうわ。
by 阿銀 (2007-11-02 10:11) 

おぢゃ

◎日后は最初から雲ソウが息子ってわかってるなら
もったい付けすぎですよね。たしかに・・・・・

日后が母とわかったとき、兄のことを聞かれ、処刑をまぬがれ生きていると
言いましたが、兄の命を助けてくれた恩人の鉄ちゃんを自分が殺してしまった事なんで言わんのよっ・このボーケ~と叫んでしまいました。
 
夜帝が鉄ちゃんに「わしは恥じるところは一つもない」と言ったのに、
そのあとの台詞・・・「世の中の全ての女性と仲良くしたい」って・・・・
ずっこけてしまいました。
朱藻はこの血を引いているのですね。見事に・・・・・
by おぢゃ (2007-11-02 16:49) 

Mario

>なのに人口は多い…(大爆)
親しいお友達には日本製の薄ーーーいゴム帽子が大人気でした。(爆X2)
by Mario (2007-11-02 17:08) 

重剣

最近、姐さんの正体を探しに来る方がいるみたいですねぇ~
人気が出てきましたね。どこにお嫁に行くか迷ってしますね。
by 重剣 (2007-11-05 13:57) 

阿銀

おぢゃさん、

>兄の命を助けてくれた恩人の鉄ちゃんを自分が殺してしまった事なんで>言わんのよっ・このボーケ~と叫んでしまいました。
 
自分の都合の悪いことだけ言わんのは先祖代々続いているわけですね…(汗)今回も鉄ちゃんに謝らなかったし…。やはりアホだわね~ウンソウ

>「世の中の全ての女性と仲良くしたい」
あはは、本当だよね。
んしても、わたしゃある意味すごいと思ったわ。すべての女性と、どんな女性ともってことだからねえ(爆)
だって、「世の中の全ての男性と仲良くしたい」なんて絶対思わないもんねえ。
by 阿銀 (2007-11-05 14:14) 

阿銀

Marioさん、
>親しいお友達には日本製の薄ーーーいゴム帽子が大人気でした。(爆X2)

でしょうね~!だってあちらのを冗談で買って中身見たけど、粉ふいてたし、分厚かったもん。粉はゴムがくっつかないようにするために付いてたのかな??(爆)
by 阿銀 (2007-11-05 14:17) 

阿銀

剣弟、
えー?マジ?
これじゃあ、ますます公けの場に姿を現せないじゃない~!(笑)
by 阿銀 (2007-11-05 14:18) 

ハナ

黛黛さんの水着の柄が気になる。サル?なんかもっと大人っぽいの着そうな感じするんですけど(笑)。

中国は生卵食べないんですか?朝ジョッキに2、3個入れて丸飲みする人とか割といそうな気が…(←勝手なイメージ)。最近はあまり食べないけど、小さいころは生卵ぶっかけご飯大好きでほぼ毎日食べてましたよ。

あの厳しい霊光母があんなことしてたなんて、あんな母親イヤです!
by ハナ (2007-11-05 19:38) 

阿銀

ハナさん、
このサル柄!10代の女の子が着るようなビキニですよね~(爆)

>朝ジョッキに2、3個入れて丸飲みする人とか割といそうな気が…(←勝手なイメージ)。

ウハハハ、たしかにそんな人いそう~、朝からギンギンなタイプ。銭君はそのイメージとは違うけど(笑)

生玉子ぶっかけご飯、食べてましたねえ~、栄養があるんだから!って無理やり食べさせられてました(汗)

>あんな母親イヤです!
霊光にとって、父親と思っていた人が盛存孝→鉄青箋→夜帝と変わったわけで…。
なぜこんな奔放な母親に対してのつっこみがないのか不思議…ですわん。
by 阿銀 (2007-11-07 08:45) 

ハナ

>このサル柄!10代の女の子が着るようなビキニですよね~(爆)
ね~。この人には合ってませんよね(余計なお世話ですけど)。彼女は20代?雰囲気はもっと上な感じするんですけど…。

>朝からギンギンなタイプ。銭君はそのイメージとは違うけど(笑)
そうですね。どっちかというと朝弱そう(笑)。

>なぜこんな奔放な母親に対してのつっこみがないのか不思議…ですわん。
まったく、娘にはあんな厳格な母親ぶっちゃって。
by ハナ (2007-11-07 18:10) 

阿銀

ハナさん、
タイタイ、たぶん20代後半じゃないかな~?けっこうカワイイ物好きなのかもね。

>そうですね。どっちかというと朝弱そう(笑)。
アハハ、確かに!低血圧で起きられないって感じ。夜弱いかどうかは…わかりませんけど(赤面)

>娘にはあんな厳格な母親ぶっちゃって
どういう経緯で産まれたのか隠したかったのでしょうねえ。
by 阿銀 (2007-11-08 17:57) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>心配しておりましたよ~
師伯には毎度心配かけて申し訳ないです。

>青萍は女子にも受けがいいし…。青萍なら好きになってもよろし!
やった!今回も登場して、洞窟の場所を教えたかった。朱藻と霊光早く禁断の愛を貫いて!それで落ち込んだ鉄中棠を励ましながら・・・(///▽///)

>志儿、出てくる女性は皆萌えとちゃうの?
それは誤解ですよ(笑) 易明は恋愛対象じゃないけど、可愛いってあるじゃないですか?あれ、私だけ(笑)

>日后ママンにも萌えそうだ
今日色々と思ったんですが、なぜか無理でしたねぇ。少々キツイお顔立ちだからかなぁ。あと、ダメ次男を可愛がりすぎるのが少々引いちゃいましたし。むしろ私が心配したのが日后と雲弟の禁断の愛(///▽///) 今流行ってるようだし(笑)

>そろそろこのハイリさんにも萌えてきましたか?
・・・・・無理でした(笑)

>満足げな笑みを浮かべて寝てしまう
段パパも下種だったが、この男も・・・。自慢かい!って突っ込んじゃいましたよ!

>大旗英雄伝のNO1ダメ女は水霊光母に決定!
あの女が勘違いしてなきゃ、めでたし、めでたしになった・・・かな?結局、大旗門に処刑されるハメになったかも。

>霊光母みたいな淫乱おなご
ある意味夜帝よりも女段パパ(っておかしいから段ママ。段ママも似たようなもんだし)。

>バカンスを楽しむタイタイ
なんか痩せすぎで、チョッと・・・。

>日后と陰素が雲家の嫁で、義姉妹だったわけだけど、日后を常春島へ連れて行ってくれた人は誰なんだ?
初代では?ところでヤッパリ陰素出ませんね。

>トシかな?まだ24なのに…
17歳ですよ!ご自分の年齢間違えないでください(笑)
by 遠志 (2007-11-13 00:34) 

阿銀

志儿、
青萍の婿になったら大変だよ~、あんな生蛇くさいおやじがいて。

>易明は恋愛対象じゃないけど、可愛いってあるじゃないですか?あれ、私だけ(笑)
易明に魅かれる人はそういないかと…、ちょい役だし。って、その兄貴に惚れた私は、人のこと言えんわね(爆)

>日后と雲弟の禁断の愛(///▽///) 今流行ってるようだし(笑)

ギョギョギョギョ、どこではやってるの?日本?志儿のご近所?

>女段パパ
うはは、もう誰でもカモ~ン状態ね

>なんか痩せすぎで、チョッと・・・。
かなりやせてますね。胸にはつめものが入ってそう。

>ところでヤッパリ陰素出ませんね。
出ませんね~、やはりあれだけで終わりだったのかな

>17歳ですよ!ご自分の年齢間違えないでください(笑)
おっと!(爆)
by 阿銀 (2007-11-13 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。