SSブログ

大旗英雄伝  7,8 [大旗英雄伝]

わーん、雲弟がどんどんイヤになってくる~。潘乗風より嫌いかも…(汗)

では、突っ込みを。

◎よく見ないと、海オジと火オジの区別がつかない

◎金欲だけでなく、食欲もあるタイタイ。ゆで卵を何個食べるんだ…

◎小華って、雑技団の少女?

◎九母は、少数民族のイ族風でカッコいい!

◎大旗門の旗、むかし~の三角ペイントをでかくしたような感じ

◎乗風に騙されて、自決した易の一人、女侠はそげなことで死んではあかん

◎鉄ちゃんのことを憎んでるくせに、大旗と本をあっさり受け取るなよ!雲弟

◎げー、小華って男だったんか!明るいチェリーだなあ~

◎自分を散々騙した女を信用して、兄弟同然で育った鉄ちゃんを信用できんとは!雲弟め!

◎鉄ちゃん、老面を乗風に渡したという大事なことを霊光になぜ言わぬ?奴が好色なのはわかっておろうに!

◎身を徹して雲弟を守るタイタイ。タイタイが段々タイタイらしくなくなってきた! 

◎「したくもないことを無理矢理やらされた!」司徒笑に対してそのようにのたまうタイタイ。いったい何を無理矢理やらされたんだ?!ちょっと知りたい…(赤面)

◎雲弟が評判を落とす一方で、段々株を上げてきたタイタイ。結局この二人は後でまた○体関係に戻るのだろうか…。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

くみ

◎よく見ないと、海オジと火オジの区別がつかない

私も。。よく見ないとっていうか、一緒に見えてしかたない!

◎鉄ちゃんのことを憎んでるくせに、大旗と本をあっさり受け取るなよ!雲弟

ほんまや~ん!なんかムカつく~!しかもこんな大事なもんもらっといて、その言いぐさはなんや!!!

◎自分を散々騙した女を信用して、兄弟同然で育った鉄ちゃんを信用できんとは!雲弟め!

これもかなりムカつきますよね!!なんか熱いだけで、性格よくないかも(笑)こういうタイプはちょっと。。。ですよね(笑)

◎身を徹して雲弟を守るタイタイ。タイタイが段々タイタイらしくなくなってきた!

ほんと、すごくいい人になってきた~♪私的には雲弟の性格のゆがみを直してくれるくらいいい人になっていただきたいです♪

○体関係・・・答えは「肉」ですな!ってクイズちゃうし~!
by くみ (2007-09-02 19:40) 

D

>鉄ちゃん、老面を乗風に渡したという大事なことを霊光になぜ言わぬ?
本当にそうよね~~。
頭が良くて冷静だけど、ちょっと女心がわかっていないわね、彼。

>雲弟が評判を落とす一方で、段々株を上げてきたタイタイ。
私は、最初から彼女が大好きでしたよ。
何せ・・・・脳内悪女ですから(笑)
by (2007-09-02 19:42) 

おぢゃ

○乗風に騙されて、・・・・
この人出てきたとき、思わず「出た~、趙志敬ばりの小悪党!」って思っちゃいました。
雇い主の妾を満足させてそれで仕事はしたとか、エロエロ丸出しでしたが、あっちゅう間に殺されてしまいました。(頭弱すぎ)
最後はまるで生け花の基本形みたいに3箇所からブッ刺されて・・・・・みぢめ

7・8話は鬼母様の下唇のしわ(斜線常にいっぱいありました)がすごくきになりました。

9・10は、鉄ちゃんと霊光、雲ちとタイタイの話が中心だったので、ちょとつまんなかったです。(霊光のでかい鼻&当然のごとくでかい鼻の穴ばかり気になった)
霊光はどっちかというと足手まとい(鬼母様と知り合いで鉄ちゃんを助けたとこ以外は)だったので、鬼国でしっかり修行しといてください。て感じです。
by おぢゃ (2007-09-03 09:54) 

阿銀

くみさん、
>しかもこんな大事なもんもらっといて、その言いぐさはなんや!!!
そうよねえ、喧嘩に負けたくせに、「今日はこれくらいにしておいてやるわ!」っていう、池野めだかを思い出したわ(爆)


>なんか熱いだけで、性格よくないかも(笑)こういうタイプはちょっと。。。ですよね(笑)
タイタイは最初からこの男の熱い性格をわかってたんでしょうね。だから簡単に落とせたんだわ~。

>私的には雲弟の性格のゆがみを直してくれるくらいいい人になっていただきたいです♪
ほんとほんと、そうなるとええですね~。

>答えは「肉」ですな!
ピンポーン!あんなけ、肉欲に溺れてた雲弟だから、また復活するかな、と。
by 阿銀 (2007-09-03 13:13) 

阿銀

D姐、
>頭が良くて冷静だけど、ちょっと女心がわかっていないわね、彼。
そうなのよ、男所帯で育ったせいか、女の扱いが慣れてないわー。雲弟ほどじゃないけど、イラっときますぜぃ。

>何せ・・・・脳内悪女ですから(笑)
うははは、これからはDタイタイと呼ばせていただきやす。
by 阿銀 (2007-09-03 13:15) 

阿銀

おぢゃさん、
>雇い主の妾を満足させてそれで仕事はしたとか、エロエロ丸出しでしたが、あっちゅう間に殺されてしまいました。(頭弱すぎ)
せっかく第二の趙志敬が出てきたので、残念でしたね~。頭の悪い小悪党がお好みで!(爆)もう~、マニアックなんだから~!

>最後はまるで生け花の基本形みたいに3箇所からブッ刺されて・・・・・みぢめ
ウハハハハハハハハハハハ!!
生け花の基本形!!ナイス表現!確かにね~、おもしろい殺され方してましたね。易姉妹も乗風のチンが元凶なんだから、チン切りしちゃえばよかったのに~。

>霊光のでかい鼻&当然のごとくでかい鼻の穴ばかり気になった
たしかに~、鼻の穴は吸い込まれそうでしたわー。いつか鼻毛が見えるんじゃないかとドギマギしてました。
by 阿銀 (2007-09-03 13:41) 

ハナ

潘乗風あっさり死んじゃったけど(すごい刺され方で)嫌いだったからまぁいいやって感じです。司徒笑もやだけど、それ以上に好かない顔です(苦笑)。
by ハナ (2007-09-03 16:45) 

阿銀

ハナさん、
潘乗風役をもし銭君が演じたら…。もっと爽やかになってたかしらん?(笑)
このドラマもワルがけっこう多いような。
by 阿銀 (2007-09-03 18:10) 

遠志

やっぱりこの空気(スーー、ハーー)イイなぁ。
銀師伯 超絶にお久しぶりです。

本当だったら、『連城訣』で血刀老祖さまについて濃厚な会話をしたかったんですが、スタート直後に入院しちゃいまして。
退院後には、既にゆうり女王大推薦の『大旗英雄伝』がスタート間近でして非常に残念でした。

で、『大旗英雄伝』に、なかなか馴染めなかったんですが、7話で鄭爽お姉さま率いる鬼谷軍団と鉄中棠のやり取りに郭靖とジェベ以来の電撃を受けまして、やっと本腰に視聴することにしました。
それにしても鄭爽お姉さまのキツイ目と優しい慈愛の目(これもツンデレですか?)は、余婆 に通じます(私的に)。それに悪そうに見えた艾天福も全然格好イイんでファンになっちゃいましたね。

>雲弟がどんどんイヤになってくる~。潘乗風より嫌いかも
私ももともとバカは嫌いなので断然鉄中棠なんですよ。当初から雲錚の軽率さが堪らなくイライラしていました。岡崎先生によると、『陰と陽』で主役が真逆らしいので、雲錚はさしずめ陰の主役なんでしょうけど、主役には見えないなぁ。

>散々騙した女を信用して、兄弟同然で育った鉄ちゃんを信用できんとは!
バカと知っている郭靖の方か、自分がバカだと判っていない雲錚より、余程頭がイイと思っちゃいます。
by 遠志 (2007-09-03 19:21) 

阿銀

志儿!(感涙)
>『連城訣』で血刀老祖さまについて濃厚な会話をしたかったんですが、スタート直後に入院しちゃいまして。
そんな前に入院していたとは…。もうすっかり大丈夫なんですか?今年の夏は特別に暑かったから、病後のお体には大変でしたね。
志儿の師父のNOB儿も復活したことだし、ほんとよかったわ~。

二人の復活を祝して、乾杯~☆

>7話で鄭爽お姉さま率いる鬼谷軍団
余婆、いえ九母が登場した時に志儿のこと思い出しましたよー!食い入るように観てるかな~?って(爆)
それに、易三姉妹が、あの竹剣、梅剣を彷彿とさせるし…。

>それにしても鄭爽お姉さまのキツイ目と優しい慈愛の目(これもツンデレですか?)は、余婆 に通じます(私的に)。
きましたーーー!もうすっかりメロメロですね。
私も余婆の時はあまりその魅力がわからなかったけど、今回の九母さまにはイチコロでした。
鬼なのか、観音さまなのか…確かにそんな部分が魅力的ですね。

>それに悪そうに見えた艾天福も全然格好イイんでファンになっちゃいましたね。
そうですね。コウモリなお兄さんも素敵です。目が見えないというのはコウモリの視力が弱いってとこからそんなキャラになったのかな?


>岡崎先生によると、『陰と陽』で主役が真逆らしいので、雲錚はさしずめ陰の主役なんでしょうけど、主役には見えないなぁ。
そんなとこに、中国の陰陽五行説が使われていたとは!
にしても主役じゃないよねえ…(汗)

>自分がバカだと判っていない雲錚より
これが一番始末におえない…

志儿、またこれからもよろしく~!
by 阿銀 (2007-09-03 23:56) 

ハナ

>潘乗風役をもし銭君が演じたら…。もっと爽やかになってたかしらん?(笑)
そりゃあ爽やかだし、憎めません(笑)。それにあんなに早くにあっさり殺されてはならない!
by ハナ (2007-09-06 23:47) 

阿銀

ハナさん、
>もっと爽やかになってたかしらん?(笑)
爽やか過ぎて、エロエロな感じが今ひとつでなかったかもしれません(笑)
>それにあんなに早くにあっさり殺されてはならない

そうそう、あんなチョイ役では出ないですよん~。
by 阿銀 (2007-09-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隕石飛来大旗英雄伝 9.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。