SSブログ

神雕侠侶 15,16話 [神雕侠侶]

f4c9c3fd3e4b4f65d6887d14.jpg
絶情谷に到着~した金庸先生

◎猛毒で苦しんでいる曲姐さんの首をしめて、おやじのことを聞きだす楊過、鬼だねこりゃ。
ロウソクが前面に出た画面で見ると危ないプレイをしている二人に見える

◎中途半端な情報で、靖蓉を仇を判断、敵の金輪とタッグを組む

◎この頃からニヤニヤ顔がやや消え、精悍な顔つきに

◎絶情谷。嫁げば情を忘れられるとスケベ爺の策略にひっかかる小龍女

a55fd1099e6fd0a5d1581bbb.jpg
相変わらずモテモテな楊過

◎老頑童が出てくるとなごむなあ~

◎舟に飛び移る時、金輪だけワンバウンドして舟に到着。肩にかけている牛角が重い?
532.jpg
このシーンの撮影なんだろうが、これって羊皮筏子(ヤンピーファーズ)?小さいおっちゃんがいないし。


0d80e950f746b6411038c2f5.jpg
小さいおっちゃんのアーップをご堪能ください

以下2007年の記事↓

では、突っ込みを。


◎服をボロボロにされてイヤン~と恥らう莫愁…。前回の東邪といいおじさん達にいたぶられて、実は快感だったりして。


◎郭靖夫婦を狙い始めた楊過。また勘違い復讐劇のはじまりはじまり~ですか…。ちょっとうんざり。


◎何か悩み事でも?とやさしく楊過に語りかける金輪クマッチ。あ~たはいつから心理カウンセラーになったのじゃ?


◎絶情谷もロケ地は九賽溝かい!


◎チューリップみたいな情花は土以外のところからも生えてる。例えば、柵とか。


◎男を忘れるために好きでもない男と結婚するなんて、相当安易で最低な行為ですぞ!


◎コミカルなBGMと共に老玩童登場~☆いいねいいね。


◎小さなパイナップル坊やのおじさん。ちょっと見ない間に随分老けたな~。


◎金輪と牛肉を取り合うインド人。牛は神聖なものだから食べてはいかんのでは?



横座りが妙に色っぽい金輪クマッチ


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

ゆうり

SとMは紙一重みたいだから~ドSはドMでもあるのかも(と、言うようなことをどぅい姐に言われた。自分はドSではなく、ドMだといったら…だから、私はMなんだって…汗)

>牛肉を取り合う
あれは日本では禁忌の技だし…中国では問題ないんですかねぇ、渡し箸(-.-;)y-゜゜
ところで、金輪一座(勝手にグループ化)のペルシア人、あの方の兄ですよ(ふふふふふふ)今回の数少ない楽しみでした(T^T)
by ゆうり (2007-02-28 23:05) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>では、突っ込みを。
待ってました!

>楊過。また勘違い復讐劇
楊過も一応 元全真教ですからね。未確認情報で人を襲うのは、全真教の教えを守っているだけですよ(笑)

>例えば、柵とか
もう1回確認します。

>老玩童登場~☆いいねいいね。
オシッコは、セットなんですね。

>金輪と牛肉を取り合うインド人。
そんな人居ましたね。私はずっと尹克西の顔に記憶があるけど思い出せず苦悶している最中でした(笑) 風の兄貴だったですねぇ。

>横座りが妙に色っぽい金輪クマッチ
これってメーキング?こんなシーンありましたっけ?
by 遠志 (2007-03-01 01:51) 

sakasai

こんばんは。
クマッチ確かに色っぽいです。
周伯通はヤッパリ良いです、大好きです。
情花でもうひとつ、道端の情花どう見てもプランターに植わってる感じがします。
by sakasai (2007-03-01 02:35) 

阿銀

ゆうり女王、
>SとMは紙一重みたいだから~ドSはドMでもあるのかも
陽が極まれば陰になりのSMバージョン?(爆)
「陽盛則陰、陰盛則陽」、「S盛則M、M盛則S」ってことか~ハハハハ。
修さまと色んなパターンが楽しめていいかも。

渡し箸、気にしませんね~(汗)けっこうやってましたよ宴会とかでも。

えー?兄が出てました?こりゃ確認しないと!
by 阿銀 (2007-03-01 14:09) 

阿銀

志儿、
そっか、楊過も一応全真教門下みたいなもんだもんね~。へんな教えだけは守るんだから~(笑)

オシッコ…、そういえば幼少時の楊過もオシッコを布団にかけてましたっけ。金庸先生ってオシッコネタ好きだなあ~。

メーキングですかね?前にへんな機械が置いてあるから、そうかな?
そういえば、金輪クマッチってあぐらかいてたかな?正座はありえないし(爆)
by 阿銀 (2007-03-01 14:13) 

阿銀

sakasai さん、
はは、プランターみたいなのにも生えてましたね、情花。とにかくどこでもいいから刺しちゃえー!ってなくらい、あちこちにありましたね。

老玩童とクマッチはどんな悪いことをしても許せちゃうわ~☆
by 阿銀 (2007-03-01 14:17) 

KOS.

クマッチのあの目線の先にいるのは、銀姐姐でしょ?
by KOS. (2007-03-02 22:58) 

阿銀

KOS.妹、
>クマッチのあの目線の先にいるのは、銀姐姐でしょ?
うふ、実はそうなのよ~。
あんな熱い視線送られて、とろけそうだったわん~☆
by 阿銀 (2007-03-03 08:31) 

どぅいちゃん

老頑童の糞尿ネタはお約束です。
サルの期待にきっちり応える老頑童。

お前等そのためだけに起きているのか…三仙…。
by どぅいちゃん (2007-03-07 17:53) 

阿銀

どぅい姐、
三仙ちゃんとTIは、ふん尿ネタなしでは生きていけないのでしょうなあ~。
ということは、三仙ちゃんが大人になると、三人TIがいるような家庭になるのでせうか?(爆)
by 阿銀 (2007-03-08 12:53) 

どぅいちゃん

>ということは、三仙ちゃんが大人になると、三人TIがいるような家庭になるのでせうか?(爆)
いやじゃあ!そんなんいやじゃあ!!
三人でペラペラしゃべってウルサイ、黙ってても鼻息でウルサイ…(爆)。
やっぱりイヤじゃあ!!!
by どぅいちゃん (2007-03-14 13:04) 

阿銀

どぅい姐、
三仙ちゃんが三タクに…(大汗)
黙ってても鼻息でウルサイって、いったいどんな家庭になるんや!(爆)
三仙ちゃんが「新選組」オタクになったら要注意ですぞ!
by 阿銀 (2007-03-14 13:39) 

游担之

>SとMは紙一重みたいだから~ドSはドMでもあるのかも
陽が極まれば陰になりのSMバージョン?(爆)

ギクっ(笑)

>>オシッコ…、そういえば幼少時の楊過もオシッコを布団にかけてましたっけ。金庸先生ってオシッコネタ好きだなあ~。

阿碧の船上の羞恥プレイもお忘れなくww
しかしあれは金とっていいレベルww
by 游担之 (2010-08-24 19:42) 

アンディP・弟

パイナップルおじさん、登場。
近隣諸国、いや金輪国師とタメ口をきく、結構な役どころ。
がむばれ!小者ども!
by アンディP・弟 (2010-08-24 22:41) 

阿銀

游担之さん、
え?ドSの要素もお持ちで?

阿碧キャラが先生自身も大好きなんでしょうねえ。
なので、船上シッコというとんでもない発想が!
by 阿銀 (2010-08-25 20:58) 

阿銀

アンディP・弟さん、
小さいおっちゃん役者は、デカイ態度か、口がきけない役のどちらかで、
中間がないですな~、そういえば。
小さい人は態度くらいでかくしないとバランスがとれないのでせう…
by 阿銀 (2010-08-25 21:00) 

游担之

>え?ドSの要素もお持ちで?

ありますね(苦笑)

どこかで読んだ話ですが、SはMを理解していないと単なる暴力になってしまうし限界がわからない。逆も然りでMはSの行動・心理を理解しないと務まらないのだそうで。

奥が深い。。。

郭芙は単にワガママ放題言ってるだけで相手の事なんかこれっぽっちも思いやってないので、正確にはSではないんでしょうね。

船上イベント、段誉も気がつかないふりしてればいいのに、薄目でばっちり見てるところが。。
あのイベントは阿碧は流されやすい性格だというのがわかる位で、本筋にはなんの関係もないですからねぇ。趣味としか言いようがない。

by 游担之 (2010-08-26 12:58) 

阿銀

游担之さん、
>あのイベントは阿碧は流されやすい性格だというのがわかる位で、本筋>にはなんの関係もないですからねぇ。趣味としか言いようがない。

好きなキャラにあんなことやこんなことをさせてしまう…、
作家のお楽しみのひとつですね~

by 阿銀 (2010-08-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。