SSブログ

ボイスチャット初体験 [雑記]

先日のボイスチャットは楽しゅうございました。

ただ、昼間は会社なので長くできないし(今日だったら午後一人なのでできた)、夜は家のボロPCのせいで、イヤホンは壊れてるからスピーカーからしか聞けないし、マイクは調子悪いしで、声を出すことが少なかったのが残念でしたが…。

いや~武侠の話題で盛り上がりましたね~ほほ。

では印象をこっそり書きます…

どぅい姐……友人にそっくりだったのでドキっとしました。イメージ通りの姉御肌系な声

よしのはん……ライダーらしい爽やかな印象。さっぱり姐さんという感じ

旻妹……画像を拝見していたのでイメージ通りでした。色っぽいです。ダンナさんはマッチョなお声でした(笑)

KOS.妹……女性最年少(本当の最年少は私)のせいか、かわいらしい声でした。タクがイってしまったらしい…

NOB儿……カッコイイ声でした。タク曰く、男前な声…、確かに!女性(スーちゃん含む)なら抱かれたくなること間違いなし。

タクちん…これまたイメージ通り!画像の顔にマッチしています。関西お笑い芸人風の声。鼻息と笑いがとまらない男。

剣兄……低い渋い声。聴いただけでイってしまいそう~とどぅい姐が言ってました、きゃ

またやりましょうね。参加する方ももっと増えるといいな~。だって、声聴くと近親間、いや親近感が湧くのよね~。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 18

新選組副長助勤たくいた

関西芸人風の声?
あれは吹き替えです。
本当は、田口トモロヲさんみたいな声です。
by 新選組副長助勤たくいた (2006-07-14 16:08) 

NOB

ボイスチャット面白かったですね。

でも一つ判明した事は、師父はボイスチャットになると妙に静かになるってこと(笑)
文字だと遠慮なく色々書けるのに…どうしたんですか?いったい!?
ボイスでも下ネタ連発してくださいよ(爆)
by NOB (2006-07-14 16:41) 

fince

昔から重剣は低音ヴォイスでしたな。
家族の中では一番低いな。
でも電話に出ると、必ず間違われるのよねぇ。
声質が似てるのかしら。
by fince (2006-07-14 18:49) 

阿銀

タクちん、
関西芸人風の声を出すためにわざわざ声優を頼むアホがどこにおるんや!
本当はチャーリー浜みたいな声です。
by 阿銀 (2006-07-14 21:05) 

阿銀

NOB儿
>文字だと遠慮なく色々書けるのに…どうしたんですか?いったい!?
>ボイスでも下ネタ連発してくださいよ(爆)
わたくし、花も恥らう17歳ですもの。乙女にそんな発言はできなくてよ…おほほ。
次回は中国語でエロい言葉をかけてくれるの、楽しみにします~!
すっごいのを期待してるよん。
by 阿銀 (2006-07-14 21:07) 

阿銀

fince兄、
>声質が似てるのかしら。
兄弟ですからね~、そりゃ似てると思いまする。
今度は兄の声もききたいな~。
by 阿銀 (2006-07-14 21:10) 

fince

>今度は兄の声もききたいな~。
それは舞台を見に来なさい。
何時になるか未定だけど・・・。
by fince (2006-07-15 06:37) 

ゆうり

阿銀さんの声、可愛かったですよ(小声だったから?)^^
自分の声は…うるさい声なので(内緒話が出来ない^_^;)当分文字のみの参加ということで♪(単にまだマイクを買っていないだけ…ははは)
by ゆうり (2006-07-15 15:23) 

よしの

遅ればせながら・・・お疲れ様でした^^;;
そして~~爽やかって言ってくれて有り難う~
マイクを通しての声が気に成るのよ。
出来るだけ男笑いにならんように気をつけては居たけど・・。

そして小旻さん確かに笑い声が色っぽかったわ・・・。擽られる系ねん♪
by よしの (2006-07-15 20:36) 

阿銀

ゆうり女王
はは、会社だから小声になってたのかな?声のボリューム加減がわからなくて苦労しました。
ゆうりさんの巨乳ボイス、聞きたいわ~!(爆)
by 阿銀 (2006-07-15 23:03) 

阿銀

よしのはん
爽やかでしたよ~!
私もおばはん笑いにならないように極力気をつけてました。
若いのにおばはん笑いって…笑
by 阿銀 (2006-07-15 23:33) 

KOS.

>本当の最年少は私
嘘おっしゃい!

>かわいらしい声でした
ありがとうございます(*^-^*)
でも、もう少し親しい(なれた人)に対しては、トーンが低くなります。
ちょっぴり余所行きの声なKOS.でしたとさ。
by KOS. (2006-07-16 00:21) 

阿銀

KOS.妹
>嘘おっしゃい!
ギクッ!
>ちょっぴり余所行きの声なKOS.でしたとさ。
最初はみんなそうだと思いますよ、DちゃんとT以外は…(爆)
by 阿銀 (2006-07-16 09:27) 

どぅいちゃん

>最初はみんなそうだと思いますよ、DちゃんとT以外は…(爆)
ちょっとぉ!Tと一緒の括りにしないでよぉ!
あれでも、一応抑え目だったんだからぁ!
梅超風の獅子咆哮は炸裂して無いでしょう?
これでも人見知りするんだからね!

たしかに、あの部屋の人達はあんまり(全然?)初めてって気がしない感はありますが…(汗)。
by どぅいちゃん (2006-07-17 13:41) 

新選組副長助勤たくいた

本当ですよ!
僕も大人しくしゃべって欲しいと、川島さんにお願いしましたよ。
by 新選組副長助勤たくいた (2006-07-17 14:05) 

阿銀

お、ひと括りにされたお二人登場~

どぅい姐、だって一番飛ばしていたのがD&Tだったから~ほほ
梅超風の咆哮、楽しみにしてまっせ~

>たしかに、あの部屋の人達はあんまり(全然?)初めてって気がしない感はありますが…(汗)。
そりゃそうですよ、○まの裏まで見た仲の人(T)もいるし…爆
by 阿銀 (2006-07-17 18:45) 

阿銀

タクちん
今は脳内郭靖になってるのね…、はいはい(ため息)
天龍で兄貴をやるのにいいの?
それに角刈りじゃロンゲ兄貴は演じられないよ~ほほ
by 阿銀 (2006-07-17 18:47) 

新選組副長助勤たくいた

角刈りで兄貴やりました。アハハ
なんか、胡軍というより黄暁明の兄貴って感じでした。ギャッハッハ
by 新選組副長助勤たくいた (2006-07-18 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。