SSブログ

ただのおばちゃん?&タマの秘密 [笑傲江湖]


恒山派の尼さん?

ただのおばちゃん?

愛読書(年金手帳じゃありません)

普段のお仕事

さてその実体は…、あ・た・し。東方不敗よぉ。ちょっと、ちゃんと照明当ててちょうだいよ~

では、東方画像の後にタマの話をば…(笑)
龍兄の話だとタマの左(女性側から見ると右ね)が貯蔵担当だそうで…。
以前、久米宏の番組で「タマは左右どちらが大きい?(あるいは重くて垂れてる?)」というテーマで統計をとっていたんですが、圧倒的に左が大きい人が多かったんですよ。
貯蔵しているから、重くなって大きくなってるわけですね、ふむふむ(一人納得)
男性、パートナーがいる女性の方、どちらが大きいか確かめてみてはどうでしょう~?


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

莫大fince先生

ま~だ「玉!タマ!」言っておるのか。

この女優の尼さんプレイも楽しそうじゃな。

善哉善哉。
by 莫大fince先生 (2006-02-20 14:41) 

阿銀

莫大fince先生
>この女優の尼さんプレイも楽しそうじゃな
定逸師太と東方不敗にぞっこんなようで…。
やはりfince兄はこのお二人と同年代なのかのぉ、ふぉふぉふぉふぉ

って兄は左派、右派?(思想じゃないよ 莫)
by 阿銀 (2006-02-20 15:38) 

NOB

大人のトリビアですね、師父…(笑)

昔は陳様をちょん切るらしいけど、
今はパイプカットなんて便利なものもあるんですね。
ちょん切るなんて痛すぎ…。
by NOB (2006-02-20 16:00) 

阿銀

NOB儿、
パイプカットする人の目的はなんなのでしょう。
避妊はわかるんですが、カマさんたちもパイプカットするのかな?
まあ、今は麻酔がありますからそんなに痛くはないですよね。
by 阿銀 (2006-02-20 16:18) 

莫大fince先生

>って兄は左派、右派?
左に決まっておろうが!。
>パイプカットする人の目的
まぁ、ある程度までいったら後々問題にならないように切ってしまう人もいるわけで・・・。
ちなみに、オタマジャクシの移動する管の部分を結んでしまいます。
麻酔があってもかなり痛いそうです。

カマさん達の場合は、体内も含めての「再構築」になります。
単純に「とっちゃう」のではなく、「付いてるモノ」を使って女性を作る作業になります。
誤解の無いように・・・。

ちなみにゲイとおかまを一緒にすると、おかまの人たちに結構怒られたりするので気を付けてね。
by 莫大fince先生 (2006-02-20 16:44) 

阿銀

fince兄、
はい、左ですね。申告ありがとうござい~!
おお、カットというか管を結んでしまうんですね。場所柄麻酔があっても痛いと(汗)メモメモ
うう~ん、色々と詳しすぎ、兄(大汗)
by 阿銀 (2006-02-20 22:37) 

降龍十八章

コンビニの入り口辺りによく置いてあるコミック(横山光輝原作の分厚い奴)で、史記の第一巻があったらご覧ください。司馬遷が宮刑にされるようすが、リアルに描かれています。
by 降龍十八章 (2006-02-21 00:11) 

よしの

はじめまして、よしのと申します。
えーっと^^^;;;;何度もロムさせていただいて
勝手にリンクまで貼っているのにも拘らず一度もご挨拶していませんでした
申訳ありません>_<;)
気が小さいので中々書き込みできなかったので思い切って挨拶に来ました~
武侠初心者ですが宜しければこれからよろしくお願いします^^;;
(嗚呼。。変な文章~)

因みに宦官系の切除話は韓国ドラマのチャングムの誓い(NHKの原作ではないほう)にリアルに書いて有りました^^;;笑傲江湖見ながら、あんな大人に成ってからは生死に関わるのでは?適切な処置は~?と違う方向性を見てしまいました^^;;
では、初めての書き込みで長々失礼いたしましたm(__)m
by よしの (2006-02-21 21:41) 

よしの

まっまちがえた。。韓国ドラマでなくて小説「チャングム」です。
(NHK総合でやっているのとは話が全然違う方です~)
by よしの (2006-02-21 21:52) 

どぅいちゃん

>よしのさん
おぉ、阿銀さんトコにもコメデビューですね^^。
なんの!気にせずどんどんコメントしてあげて!

>阿銀さん
恥ずかしがり屋なよしのさんですが、ヨロシクね!
by どぅいちゃん (2006-02-22 02:50) 

特急しらさぎ

>よしのさん
はじめまして。
チャングムと聞いてやってきました!
僕も大好きなのです。。泣けるし・・
金庸ものにはいないキャラがいっぱいで。
よろしくです。
by 特急しらさぎ (2006-02-22 11:21) 

阿銀

龍兄、
司馬はんの宮刑の様子がリアルに…。こ、こわい!見たいような見たくないような…。やっぱり見てみます!(笑)
李陵を弁護したからでしたね、宮刑…。司馬はんて男だわ~。
by 阿銀 (2006-02-22 14:56) 

阿銀

よしのさん、
こんにちは~!ロムしていただいてる方からの書き込みは大感激でございますよ。私も武侠初心者ですので、よろしくお願いいたしますね。

「チャングムの誓い」ではなく「チャングム」という小説に宮刑ネタがあるんですね。「誓い」は観た事がないのですが、たしか宮廷料理ドラマと記憶していたので、宮刑と料理…でいけない想像をしてしまいましたわん。アレって食べられるの?って(爆)
by 阿銀 (2006-02-22 15:04) 

阿銀

特急しらさぎさん、
韓国ドラマも詳しいんですね?私は全くわからないので色々と教えてくださいまし~。
by 阿銀 (2006-02-22 15:06) 

阿銀

どぅいちゃん
私もけっこう恥ずかしがりやでござ~い。フフフフ(意味深な笑い)
by 阿銀 (2006-02-22 15:08) 

ゆうり

桐生操さんの本に、去勢法についてかなり詳しい記述がありましたわよ。
そうそう、関係ないけど、先っぽが出てこないの、軽度だったらステロイド系の薬で改善されるそうでございます。気になるけど、切りたくない殿方、一度、お試しあれ。

丁寧な文体で書いても、下世話な話!フ…
by ゆうり (2006-02-22 23:48) 

降龍十八章

チャングムの話なら私も登場せざるを得ません。銀儿、今からでも遅くない、必ず見なさい!!(いかん、テイイツ様になってしまった。)
ハンサングン『チャングムや、タマを持ってきなさい!』
チャングム『タマをお持ちしました』
ハンサングン『もう一度』
チャングム『えっ?!』
チャングム『ねえ、あなたのところのサングンさまはタマを持って来いって言う?』
ヨンセン『えっ、タマを?そんなことおっしゃらないわよ。』
続きはドラマを見てください。
by 降龍十八章 (2006-02-22 23:56) 

特急しらさぎ

>降龍十八掌さん
面白いwwww
このシーンを知っている人のみ笑えますなぁ!
by 特急しらさぎ (2006-02-23 11:33) 

阿銀

ゆうりさん、
>切りたくない殿方、一度、お試しあれ
ってXIUQINGにも言ってやってください(爆)
彼は東方不敗役なんてすごく似合いそうなんだけどな~!

フ…ってゆうりさんの中にシウチンの影が…(汗)
by 阿銀 (2006-02-23 23:10) 

阿銀

龍兄、特急しらさぎさん
いけず~、二人で楽しんでますね~。
これはドラマ観てたら爆笑もんなんですね。今度観てみます、って今何話目なんだろう?けっこう長くやってるような…。
by 阿銀 (2006-02-23 23:13) 

よしの

チャングムは来週の放送で丁度19話です。丁度今が話の真ん中。で全42話
なんて長い話なんだ~s思いましたが武侠ドラマも同じぐらいなので、海外のドラマって凄い!て思ったものです^^;;
ヨンセンとの会話。嗚呼あの場面かと思いましたが、えーっとえーっと^^;;;;;;;;←言葉に詰まってみた。。

話は・・全編ドロドロドロドロ+凄く泣ける物語です。ハイ。
by よしの (2006-02-24 16:39) 

ゆうり

>シウチンの
ああ!ダメだって!XIU QINGをかな表記しちゃったら!
シウ・キンって言ってくださいってば!キンで!
え?
チンにキン…
あ゛…<(゜Д゜)>自爆
by ゆうり (2006-02-25 00:36) 

降龍十八章

韓国ドラマは宣伝がない(全部国営?)のか正味1時間で40話近いので、金庸モノより内容どっぷりでっせー。もっとも放送局は3つしかないので、最高視聴率50%といっても騙されないでください。
別に笑う場面ではありませんよ。大真面目な話です。ハンサングンさまは真面目一徹なお方です。
『チャングム、今度は別なタマを持っておいで!』
さあ、どんなタマを持ってきたら正解なんでしょうか?ヒントは料理人の心です。
因みにチャングムの誓いは前半は料理の世界(ほとんど創作ドラマ)で、後半が医女編です。(大長今テジャングムは実在の人物で医女です。)
by 降龍十八章 (2006-02-26 01:00) 

新選組副長助勤たくいた

東方不敗の魅力にはまりかけたのも束の間。
現実にもどることができました(汗)
色即是空…。

fince和尚と阿銀さんのやりとりは、濃すぎて吹き出してしまいました。
by 新選組副長助勤たくいた (2006-02-26 18:54) 

阿銀

ゆうりさん、
自爆して悶絶してる…ゆうりさん…(汗)チンキンってサ○タマの別称じゃないですか~、あらら。
んが!無意識に「チン」と書いておりました。やぱり心の中では「チン」と読んでいるからなのでせうか、はは。
by 阿銀 (2006-02-27 15:37) 

阿銀

龍兄、
ほおお、1時間たっぷりで40話。ううーん気合入れてみないと、ですね。
韓国って3局しかないんだ。すごく意外!昔中国もそれくらいしかなかったけど、今じゃ…農村でも30局くらいは観られるみたいだし(汗)

別なタマ…、料理人の心…、うーーん霊(タマ)?わ、わからないー(大汗)
by 阿銀 (2006-02-27 15:44) 

阿銀

たくいたさん、
東方にはまりかけた、とな?熟女なところにはまってしまったのかな…。
そして、ただのおばちゃん画像を見て現実に引き戻されたのですね、よかったよかった。

fince和尚は正直に申告してくれたので感謝しております。
で、たくいたさんは??(爆)
by 阿銀 (2006-02-27 15:55) 

降龍十八章

確かチャングムは52話ぐらいあったような・・・
見ごたえたっぷりです。特に前半の料理人編では。
別の○○をもっておいでは、確か野草や水の種類を教えるための試練でした。
今回のタマは、本来、ただ水を持っておいでと毎日のように繰り返す試練です。
by 降龍十八章 (2006-02-27 23:57) 

阿銀

龍兄、
52話ですか、ほんと見ごたえありますね。大河ドラマと同じくらいかな。
韓国ドラマはほとんどご縁がないのですが、歴史ものだと入りやすいですね。
お水ですか…ふーむふむ
by 阿銀 (2006-02-28 18:16) 

降龍十八章

確かお茶といわれた石田光成は秀吉に、最初はぬるいお茶、次に暖かめのお茶、最後に熱ーいお茶を出しましたね。・・・ヒント出しすぎ?
技術より大切なのは料理人の心。
技より大切なのは、武侠の心ですね。
by 降龍十八章 (2006-03-01 00:10) 

阿銀

龍兄、
えー温度差のことだったんですか?ううーん(汗)わたくし、思いっきり変な想像をしておりました(反省)
そうですね、何事も「心」が大事ですね。大事にしないと岳不群みたいになりますねえ(汗)
by 阿銀 (2006-03-01 18:05) 

阿銀

龍兄、
えー温度差のことだったんですか?ううーん(汗)わたくし、思いっきり変な想像をしておりました(反省)
そうですね、何事も「心」が大事ですね。大事にしないと岳不群みたいになりますねえ(汗)
by 阿銀 (2006-03-01 18:15) 

降龍十八章

あくまで、ヒントですよ。
温度差をつけろ、ということではありません。石田光成の心を考えてください。
味はこころや~!
by 降龍十八章 (2006-03-03 10:02) 

阿銀

龍兄、
石田光成の心ですね…、はい、考えてみまふ。
by 阿銀 (2006-03-06 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。