SSブログ

笑傲江湖 31 32 [笑傲江湖]

自分の意思ではなくアマゾネス軍団のボスになった令狐冲。
虚竹とかぶるが、こちらは最初から威風堂々をして見ていて気持ちがよいですな。

今週の突っ込み&感想
◎田兄がキスしていたベッドに横たわっている娼婦のわき腹。はみ出たぜい肉が気になった…

◎竹林でしばしガンの飛ばし合いをする聖姑と儀林。一戦交えるのかと思いきや「色々ありがとう」と聖姑。吉本新喜劇か…。

◎顔を隠してもラーメンどんぶり縁模様の鉢巻(!)ですぐ誰だかわかるでしょ、左冷禅。


聖姑の弾丸飛び~に入る瞬間  (ジェット音の効果音付き)

◎田兄は30歳だったのか…(大汗)彼はマッチョ陸伯に殺され、イイ人として死んでいったのお。ナ~ム~

◎儀林と瀕死の田兄を見つけ、階段を駆け下りる不戒と聖姑。この二人が出っ張っている木のところで、もつれ合ってアタフタしているのがおもしろい。不戒の数珠?が聖姑の髪?とからまった?

◎夫婦のベッドの枕下で発見した毛。それをわざわざ鍛錬場所まで持って行って見せるか?普通…

◎男性ホルモンが減り、毛が抜け、陰気が強くなった岳のおっさん。ロン毛に黒装束がやけにセクシーですぞ!(あら、嫌いなはずじゃあ)

岳掌門役の巍子  なんか爽やか~

◎陰気が強い+ヒゲが抜ける+ずっとあちらはご無沙汰=ダンナはオッカーマ
という疑惑がすでに湧いてきているのだろうか?師娘

◎天地に礼~、父母に礼~という婚礼の儀式。現在もやってますね~。

◎式の最中に大汗をかく平之。まさかあんたまで陳陳さまを…?婚礼前になんてことを。

◎恒山派にみんな入ろう!との令狐冲の呼びかけに答える群衆。
その中にいたデビルマンな日月神教扮装のエキストラの一人が勢いに任せて拳を上げ喜んでいたが、あれって普通NGだよね?あーたは神教やめて恒山派に入りたいんか?(爆)

さて最後に、今回活躍した聖姑役許晴と岳不群役巍子の濡れ場シーンをば、ご堪能ください

キャーエッチ!なんかにおってきそうなほど生々しいですね

「背叛」というドラマのワンシーンです。不倫ドラマだそうで…


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

NOB

あの聖姑と岳不群がこんな濃いラブシーンって想像つきませんよね(笑)

このドラマは犯罪サスペンスですが、なかなか面白かったですよ。
聖姑の濡れ場だけでも見る価値大いにありかと(爆)
by NOB (2006-02-11 15:27) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
究極の切れ味の師伯が未だに斬らないので、代わりに私が突っ込みたい事があるんです。
前々回の霊珊やリンくん、そして今回の儀琳ちゃんって弱者側だと思うんです。ところが、あのリンくんを4人がかりで襲っても直ぐ倒せないし、今回も儀琳ちゃん相手に6人(もっといましたよね)で襲ってるんですよね。それでも仕留められない。あの弟子を相手に乱捕りしていた左冷禅の実力って・・・。正直今も少し強い程度にしか思えないんですよね。
やっぱり、少々控えめで穏和そうな方証大師や天門さんとかの方が遥かに強そうに感じますよ。

今回既にリピート3回してるんですよ。面白かったので。
理由としては聖姑さま&鳳凰姐の初のWショットが幸せでした。
崋山という足かせがなくなって、やっと主役らしくなった令狐冲を見れました。
脇で好きな3人の活躍が見れた。最高の最低男 田兄が連続だ活躍。もっとも戦死されましたけど。方証大師や天門も活躍が見れた。

最後に令狐冲に剣技を聞くシーンで、儀清さんの左にいた尼さん可愛かったです。
by 遠志 (2006-02-12 00:58) 

KOS.

>田兄がキスしていたベッドに横たわっている娼婦
田兄が彼女のからだにぺたぺた触っているのがちょっと。。。いえ、かなり木になりました。
しかも、最後はお尻をポンって(爆)
by KOS. (2006-02-12 16:52) 

KOS.

“気になりました”です。すみません。
by KOS. (2006-02-12 16:53) 

阿銀

NOB儿、
聖姑の濡れ場…、いいですね~(笑)相手が岳不群じゃなくて、クマッチなら言うことないんですが(爆)
DVDも発売されているようですね。今度頼んでみようかな~
by 阿銀 (2006-02-12 21:57) 

阿銀

志儿、
な~るぅ、たしかに冷禅の実力はいまいちよくわからないですよね~。
私もここ数日激しく悩んでるところです(爆)
ヨワッチイ林や儀林に手こずっているかと思えば、不戒と互角に戦ってみせたり…。
このおっさんは謎ですなあ。
弟子たちとの立ち回りで強いのは、弟子が遠慮してるから?
>最高の最低男 田兄
ははは、いいね~。最後の最後に見直しましたよ田兄
by 阿銀 (2006-02-12 22:04) 

阿銀

KOS.妹、
そうそう、べたべたカラダ中触ってた!田兄
あれって普段から触りなれているせい?(爆)
会社に一人はいるセクハラおやじの手つきだよね~
by 阿銀 (2006-02-12 22:09) 

ゆうり

>ベッドに横たわっている娼婦のわき腹。はみ出たぜい肉が気になった…
はっと思って、自分の背中の肉をつまんでみた。
つまめること○㎝
かるくやばい、どころか
劇やば…

案外、背中の贅肉って、気付かないもんなんですね(x_x)
by ゆうり (2006-02-13 00:50) 

新選組副長助勤たくいた

こ、これですか!?
くそ~!岳不群…。
聖姑さまを返せ~!
by 新選組副長助勤たくいた (2006-02-13 01:40) 

阿銀

ゆうりさん、
アイヤー、耳が痛い…。私なんて背中の肉はもっこりですよん(爆)
なので、ブラのアンダー数値が高い…(汗)
by 阿銀 (2006-02-13 13:56) 

阿銀

たくいたさん、
岳の顔を自分と置き換えて、激しく妄想してください~(笑)
by 阿銀 (2006-02-13 13:57) 

どぅいちゃん

虚タクさんはいっそう岳不羣が嫌いになったことであろう…(爆)

私も左冷禅は不快和尚と闘って引き分けだったの?って疑問でした。雑魚は聖姑ちゃんが片付けたとして…。

遊郭の女性。あの位が好まれた時代もあるからありでしょう。かの楊貴妃だって絵によってはお顔が下膨れだったりして身体も推して知るべしって感じなこともあるし。文化発信地が全体的に栄養過多で逆にガリガリスレンダーがモテる現代とは美の基準も違うかも。
あの手付きも色魔なら当然。相手は商売女だし。むしろ紳士的だとさえ思いました(米国映画に出てくる勘違い野郎の女性に対する扱いに比べたら)。

師娘は聡明な方だから…。もの凄く嫌な想像を無意識に打ち消しているような、そんな気がします。認めたくないよねぇ。夫が最悪野郎だって…。
by どぅいちゃん (2006-02-13 22:36) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>不戒の数珠?が聖姑の髪?とからまった?
確認しました。確かにもつれ合ってましたね。でも、うまく解けたようで、見てるこっちまで、ホッとしました。
by 遠志 (2006-02-14 01:56) 

新選組副長助勤たくいた

>阿銀さん
 ショック大で、そんな妄想もふくらみません…
 よりによって、あのオカマ野郎と…
by 新選組副長助勤たくいた (2006-02-14 18:13) 

新選組副長助勤たくいた

>どぅいちゃん
 不戒和尚、最初から、ただ者ではない!と思ってましたが、左冷禅とタイマンはって、引き分けですから、相当な凄腕です!
 そら田兄では、勝てんです!
by 新選組副長助勤たくいた (2006-02-14 18:17) 

阿銀

どぅいちゃん、
んもう、田兄のことなら一生懸命なんだからぁ~。浮気したらパパに怒られるわよん(笑)
ふくよかが美人の時代に生まれたかったわ~。
もーそりゃーさばききれないほどの男が言い寄ってくるに違いないだす(爆)

ダンナが最悪男…、これって知ってしまったら普通の奥さん方はどうなんでしょうねえ?
ダンナの机の引き出しあけたら、女性ものの使用済みパンツを大量に発見したって人がTVで告白してたことがあったけど…(汗)
by 阿銀 (2006-02-14 19:26) 

阿銀

たくいた殿
そんなにショックなんだ~。
しばらく枕を(テンピュールでしたよね?)濡らしたのかしら?
by 阿銀 (2006-02-14 19:28) 

阿銀

志儿、
わざわざの確認、ありがとうございまする~。
なんだかスルリと自然にほどけてましたよね。
だからNGにするほどでもなかったんでしょうねえ。
by 阿銀 (2006-02-14 19:30) 

D

岳不郡と聖姑が・・・・?
ひゃあー、どびっくりです。
このキスシーン、迫力ありますなぁ・・・・。

しかし、巍子って・・・確かに爽やか系ではありますが・・・
額が、すでに、怪しくなっていますなぁ・・・(爆)
by (2008-04-25 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。