SSブログ

ブハハ、李亜鵬のスラムダンク? [中国ドラマ]

「スラムダンク」の大陸版が例の張プロデューサーによって制作されるみたいですね。
主人公は令狐沖、郭靖な李亜鵬?
張紀中っていったいいくつ身体があるんだか。

これっていったい…

他の出演候補には七公や慕容複などの名があがっているようです(笑)
http://ent.sina.com.cn/r/m/2005-11-01/1103882132.html

そういえば、先日放送された日本版「花より男子」が、ブ男ばかりと中国で酷評されまして、大陸版ではもっとイケメンを揃えられると胡兵などの名が上がってるようですわ(汗)なんなんだか…


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

KOS.

銀姐姐。。。
私を笑わせるのはやめてください。。。
会社のデスクでもがく私。。。
本当に涙が出ましたわよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

上の花道にはウケました。でも画像の表情だと花道よりも、仙道の方がいいような。晴子さんの画像も見てきましたが、ちょっとビミョ~ですね。

>花より男子
私はF4出演の流星花園が気に入っているので、見てません。
でも酷い言われようですね(苦笑)
by KOS. (2005-11-02 16:36) 

KOS.

修慶は水戸洋平なんだぁ。
でも、牧伸一が唐国強ってありえねぇ~(笑)
宮城リョータも身長で却下です。
by KOS. (2005-11-02 16:52) 

どぅいちゃん

韓国でも人気の「スラムダンク」ですが、花道が李亜鵬って…ヤンキー高校生ですよ!彼!三十路は越してんだろう!ウ~ム…。確かに仙道のほうがあっているかも。修慶が洋平ねぇ…。もう、わけわからん!見るのが怖い…(怖くてまだ見に行っていない)。
by どぅいちゃん (2005-11-02 20:39) 

ゆうり

無理だ…
Mr.XIUQINGが高校生っつうのは、渡辺浩之がヤンキー高校生(by魁!!クロマティ高校)やったのと同じレベルだわ…っつうか、この記事のキャスト全体が↑の映画と同じレベルな気が。
熱、出そう…(でも学ラン見たかったりもする(~ー~)きっつぅ)
by ゆうり (2005-11-02 23:18) 

NOB

師父…笑わせてくれるじゃない(笑)
七公や慕容復がいたら、巴音ももれなくついてくるでしょ?
巴音はやっぱ鬼コーチあたりの役柄かな。
by NOB (2005-11-03 12:03) 

どぅいちゃん

巴音は目付きからすると、魚住さん辺りなんだけどいかんせん背丈が…。ここはCG処理してもらう事で…って無理か…(笑)
by どぅいちゃん (2005-11-04 00:23) 

NOB

魚住ですか~
背丈のCG処理よりも、若返りメイクが大変そうだ(笑)
by NOB (2005-11-04 13:07) 

fince

それよりも何よりも、張おじさんが何の役で出るつもりなのか気になる・・・。
by fince (2005-11-05 12:59) 

阿銀

笑い上戸なKOS.妹にはちと酷でしたかな?ふっふっふ。しっかし、まあよくこういうの作りますよね~。

F4ひどい言われようでしょ?って私もそんなに観てないんで知らんのだけど。
台湾版には私的に一人イケテない人がいたわ…。
by 阿銀 (2005-11-05 13:27) 

阿銀

どぅいちゃん、たしか李亜鵬って32,3じゃありませんでしたか?高校生かあ~(汗)張Pのお気に入りに若いおのこはおらんのかのお…。

背の高さでは虚竹も負けてませんが、名がないのは顔に華がないから?(ファンの人すまん)
by 阿銀 (2005-11-05 13:31) 

阿銀

ゆうりさん、
>渡辺浩之がヤンキー高校生
これは知らなかったー、そうなんだ。じゃあ、XIUQINGは彼より若そうだから、まだ大丈夫ですね。ほら、鈴木義男さんも演じることだし(爆)
by 阿銀 (2005-11-05 13:33) 

阿銀

NOB儿
>巴音ももれなくついてくるでしょ?
ハハハハー、そうですよねえ。クマッチは張P大のお気に入りだし!
鬼コーチ…、、(笑)
by 阿銀 (2005-11-05 13:36) 

阿銀

NOB儿、どぅいちゃん、もー笑わせないでしょー!クマッチで遊んでる~(爆)

もっと足を長くする←厚底はいても足りないな…
若返りメイク←ハリウッドから特殊メイクさんを呼ぶ
でも結局はCG処理が一番なんでしょうか?なんでもいいから巴音だけは張P作品からはずさないでほしい~!
by 阿銀 (2005-11-05 13:39) 

阿銀

fince兄、
出たがり張P、この作品にも登場するのでしょうか??ははは。
も~、ボールでもやってればいいんですよ(爆)
by 阿銀 (2005-11-05 13:41) 

阿銀

皆様、まだ今回の笑傲江湖を観てないので、江湖巡り(武侠ブログ巡り)はのちほどということで~。
by 阿銀 (2005-11-05 13:44) 

KOS.

銀姐姐
忙しかったのですか?丸3日間もお姿を見せないから、妹妹はちょいと心配しましたわよ。

>湾版には私的に一人イケテない人がいたわ…。
それって、美作やくのヴァネス・ウーのことでしょうか(笑)
彼は髪を切ったらカッコよくなりましたよ。長髪は似合ってなかったですね。
私的には西門も微妙でした(爆)
by KOS. (2005-11-05 17:04) 

どぅいちゃん

虚竹は綾南の彦一(彦市だっけ?)あたりかなぁ?こちらは背を縮めるCG処理で…。

何より気になるのは流川楓ですかねぇ?でも個人的には宮城リョーチンファンだったので、彼が気になるんですが…。張Pは…花道の亡くなった親父さん辺りで我慢してもらおう(回想シーンで一瞬だけ)。

F4は心が凪状態なのでなんともコメントしずらいわぁ。雑誌の李亜鵬インタビューを立ち読みした時も隣のページにデーン!と写真が載ってたけど、完全スルーしちゃったし。
by どぅいちゃん (2005-11-06 01:32) 

阿銀

KOS.妹
いや~、心配かけてすんまへん。もーほんと忙しいんですわ。ここ連日、中華オジたちの相手をしているので、かなりグッタリです(へんなそーぞーはしないように~)
>美作やくのヴァネス・ウー
たぶん、その人だわ…。やはり長髪がアウトだったのね…。
by 阿銀 (2005-11-08 11:38) 

阿銀

どぅいちゃん
>背を縮めるCG処理で…。
バスケドラマでわざわざ背を縮めるって…(汗)ははは

私もF4にはまったーーく食指は動きませんのよ。おつまみにもいらんって感じですわ(笑)
by 阿銀 (2005-11-08 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。