SSブログ

仰望はここで聴けます [金庸関係]


降龍十八掌さんhttp://blog.so-net.ne.jp/kouryuu/2005-07-29のブログにある天龍八部挿入歌「仰望」はここで聴くことができます。
ドラマの挿入歌をちょっとアレンジした感じです。
粛峯と阿朱の悲恋をこの歌で感じ取って下さい。
http://cjx.wfec.cn/gls/yysht/yy/yw.wma

なお、この歌を歌っている謝雨欣さんは後で李秋水役として登場しますので、お楽しみに!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

新選組副長助勤たくいた

阿銀さん、こんばんは。
早速、聴いてきました。
この歌手の方も、出演されるのですか!?楽しみです。

もう一回、天龍八部見てきます!
by 新選組副長助勤たくいた (2005-08-03 01:56) 

降龍十八章

視聴できましたぁ~!
中国サイト(雨後彩虹)ですね。僕が検索したのは台湾のサイトだったので、再生プログラムが適合しなかったようです。
ありがとうございます。
by 降龍十八章 (2005-08-03 07:46) 

阿銀

>降龍十八掌さん
聴くことができてよかったですー。中国サイトは合わないとおっしゃってたので、心配してました。ちょっとドラマの曲とは違う部分がありますでしょ?
by 阿銀 (2005-08-03 12:36) 

阿銀

>たくいたさん
謝雨欣さんは美人さんですよー。面食いのたくいたさんも納得かも。
楽しみですね!
by 阿銀 (2005-08-03 13:52) 

降龍十八章

ドラマ、アニメの歌はオリジナルとは趣が異なりますからね。
例えば、コナン君の主題歌の『謎』もCDだと、ちょっといまいちです。
by 降龍十八章 (2005-08-03 22:54) 

新選組副長助勤たくいた

え!?どうして面食いだということをご存知で?
しかし、影響されやすい僕は、阿朱が、医者のところへ行く前に、不細工に変装したときの、肅峯の台詞に感化されて、かなり心重視な男になっております。肅峯は、やっぱり男の中の男です。

 僕は、単純です・・・
by 新選組副長助勤たくいた (2005-08-04 02:00) 

阿銀

> 降龍十八掌さん
ということは、これはオリジナルでドラマの方がアレンジしたものなんですね。なるほどー。しかし、降龍十八掌さん、アニメも詳しいんですねー。私はコナンは観てないですが、その前に少しやっていた「バケツでごはん」が好きでした。

>たくいたさん
ブログの中に書かれてまいたよ~、面食いだと…(笑)
肅峯哥はいいこといいますよね…。あと例のアリがたかる康敏でさえ抱きましたからねえ。まあ、かしらの名前を訊く為にガマンしていたとはいえ。
by 阿銀 (2005-08-04 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。