SSブログ

連城訣 第七部  最終回 [連城訣]

おくさーん、天寧寺にて金銀財宝のバーゲンセール開催中!早いもん勝ちだよ!!

で、押しかけたのはおばちゃんじゃなくて、欲の皮がつっぱった野郎どもばかりかよ!やーねー、殿方って…(汗)

しかも建物が壊れて、このドラマに出てきた狄雲以外の残りの男性は皆おっ死んでしもたがな。

無欲な狄雲の一人勝ちですね。

では、突っ込みを。

◎萬震山のものまね一人芝居にゃ笑った

◎すべてを知っても旦那を助けようとする戚芳、そんなにアレがよかったんか…汗

◎狄雲の一番カッコいい、ヒーローらしい登場…、これが見納めとは

◎空心菜の顔が老け顔なのは、法令線がくっきりしているから

◎県役人のおっさん、丁典にやられたものとばかり思っていたが、生きておったか!

◎萬圭との戦いのBGMがなんかヒーリングミュージックっぽくって合わない~。もっと武侠ドラマっぽい音楽希望

◎戚のおっさん、梅先生にやった卑怯なことをまた弟子にもやるとは…

◎水笙と空心菜と三人で雪山で暮らすのね狄雲。にしても、水笙の父をやったのも、空心菜の父をやったのも狄雲。ま、正当な理由があるから、あとでもめないとは思いまするが(笑)

◎空心菜が年頃になって、戚芳そっくりになった時、新たな三角関係が生まれる予感…(爆)

◎空心菜が萬圭そっくりになったら、三角関係にはならないと思う…

追加の銭泳辰画像です。ドラマ「為ニイ燃焼」から

     後ろからギュ。あ~久しくされてないな~(爆)

 

 

   

                          シドニーで待っててね♪という題のドラマ

こちらが最新7月11日の銭君です 

追加、呉越画像  ドラマ「歓天喜地七仙女」から

        ブチュー!うはは、狄雲のイメージが崩れる~

  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。