So-net無料ブログ作成

連城訣 第三部 [連城訣]

今回は丁典カップルの悲恋がメインで、狄雲は脇でした。ということで、

                             兄貴~☆かっちょいいー!丁兄貴役の王海地    

では突っ込みを

◎牢に入って2年経っているのに、ヒゲがキレイに剃ってある狄雲

◎霜華部屋にあるのれん、昔どこの家庭にもあったジャラジャラのれんに似てる…

◎菊祭りなのに、菊がない!!!

あったのは、ダリア、マリーゴールド、サルビア。しかも園芸店で売ってる黒いポットのまま並べている箇所もあり…(大汗)

霜華の侍女が持っていた菊花のつもりの花は、おもいっきりガーべラの花束だった

◎チャットでも話題になってましたが、窓辺と温室の花が白いブラ鉢に植わってる!!それもすごい目立っている。陶器の鉢に植え替えてやっておくれよ~

◎萬圭と戚芳の間にできた子供の一歳の誕生日が盛大。この習慣は今も残っていて、親戚縁者、友人を全部集めてやってますね。赤ん坊の生存率が低い時代の名残なのでしょう。

◎そういえば、戚芳って萬圭と子供を作っている時、狄雲を思い浮かべながらやっていたのだろうか?交わっている相手じゃない人を連想しながらやるのは、「心腎不交」になり「腎」に悪い、つまり身体によくないそうです。

妻や夫だとドキドキしないからといって、憧れの女性や韓流、華流イケメン(大爆)を連想してイクのはよくないってことですよ。覚えのある皆さんは気をつけましょう~(爆)

◎血刀老祖のアジト。女性がいなくてよかったよ~。あんな冷え冷えなとこにいたら、冷えが大敵な女子はキツイわよ。小龍女は大丈夫だと思うけど。               

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。