SSブログ

書剣恩仇録27・28 [書剣恩仇録]

828f1c953cca0a477af480ee.jpg
もし徐天宏が余魚同を演ったら?
爽やかだけど、陰がないね~

では突っ込みを
◎文兄貴、今日はめちゃ強いと思いきや、関東三魔が引きあげた理由は、相手の人数が多いから

◎沅芷、姐さんを見つめる魚クンの熱い視線に気づく…

7fb49713365a8fe3f6039e6e.png
魚クンが「駱姐さんが好き!兄貴を見捨てて鉄胆荘から逃げる時、姐さんを抱きました」
なーんてことを言い出さないかとハラハラする駱姐さん。
俺達兄弟だろう?自分の妻に熱い視線を送る若手にとっくに気づいていた文兄、
それでも、この笑顔。大人だねえ!

◎空色という法名は、NHにありがちな…「そら☆いろ」

◎今まで文泰来夫妻の有事のイチャイチャは目に余るものがあったが、
今回の熱々はイイ雰囲気だ~

妻を一途に愛し、信じる夫…。そしてそれに応える妻

◎他の女をくどいたんじゃ?とふざけて文兄貴に詰め寄る駱姐さん、
それは「玉真子時代ですから!」爆

◎そっか、周綺は駱姐さんからみれば七弟の徐天宏と結婚したんだから、
呼び名は七妹になるんだね

67668d5183ae3a7e43a75b02.jpg
右側には春華じゃなくて、文兄貴がいてほしかった~

◎また置手紙を残して去る魚クン。寺ごと焼き打ちにすると鼻息あらい周綺は相変わらずだね~

◎皆に礼くらいしていけよ、沅芷

94b88f284f83c6a498250a1d.jpg
なんか可愛らしい二人…

◎三魔に下剤を盛る沅芷。え?毒じゃないの?ただのイタズラ??

◎久しぶりの召重…馬掌門と一緒ということは、獅子峰でのあれこれは全部カットですか…

◎召重みたいに政府に重用されることを「悪」としているけど、
そんなに悪いことなのか~?異民族国家だから?

◎と、武当派掌門を殺害する召重…、ひ、ひどい

◎その殺害現場に泊る?魚クン
旅館やのボーイさんさ~、血のあとくらい消しておいてよ

◎母ちゃん皇太后の前ではさすがに漢服が着られないおぼっちゃん

◎あ~あ、瓶の美女画を見ちゃったよ~、皇帝

◎北京へ行く行くって、まだいるのかい?倩佳

3-3.jpg
玉如意と紅花会の面々。このシーン観た記憶がない~

◎玉如意を送ってきたという春華、石ちゃん。結局彼女はどの筋の人なんだろう

◎皇太后は息子を疑い始めたのか親王と謀って合議制案を出してきたけど、
皇帝に「やだー」と押し切られちゃった

a1ae4f3d93d4a1829e3d626d.jpg
お座り下さいなんて言わないだろうから、勝手に座るよ

◎またもやスンナリ皇帝の部屋に入ってきた万亭  !

◎紅花会を皇帝に引き渡す?やはりワルよのお~万亭
こうなったら、皇太后(兄嫁)と手を結んで皇帝を追い出したら?

◎万亭、永楽堡の屋敷内のと北京の滞在屋敷のインテリアが全く一緒って…

◎召重の朝廷服、めちゃ似合わない~!
腰の低い召重なんてわたしの知ってる召重じゃないやい!

◎瓶の美女捜索を依頼される召重…

◎紫微星?ブルーやん!

◎盗まれた紫微星を見て、万亭に疑惑の目を向ける…倩佳
今頃気づいたか~。皇帝も万亭もイイ人じゃないよ

◎アルトを操作して、また万亭シナリオが始まる?

◎あ~懸念していた、常兄弟の倩佳に対する不満がここで爆発か?

nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

おぢゃ

>妻を一途に愛し、信じる夫…。
 子どももイジメまくる趙志敬でもエロエロ道士でもないから仕方ないんですが・・・いい人過ぎてやだっ


>右側には春華じゃなくて、文兄貴がいてほしかった~
>なんか可愛らしい二人…
 大陸のきれいな若い女優さんで英気を養っているんです。
台湾は(日本も)個性的な顔が多くてもあんましキレイぢゃないような・・・ってコレは私の印象です。あくまでも

>玉如意と紅花会の面々。このシーン観た記憶がない~
 ありませんでしたね。金曜日は2話目の時爆睡しちゃってたんですが、日曜日に確認しました。
この写真でみると玉如意は二兄の口利き(知合い)っぽいです。杭州の顔役




by おぢゃ (2011-07-26 12:29) 

阿銀

おぢゃさん、
> 子どももイジメまくる趙志敬でもエロエロ道士でもないから仕方ないんですが・・・いい人過ぎてやだっ

完璧ですな~、
イイ兄貴でもあり、イイ夫でもあり…。
全裸で布団一枚まとって逃げていたあの頃が懐かしい…

>大陸のきれいな若い女優さんで英気を養っているんです。

吸い取ってるですか!

>台湾は(日本も)個性的な顔が多くてもあんましキレイぢゃないような・・・ってコレは私の印象です。あくまでも

なるほどね。大陸は正統派が多いですかね。
芸能界の歴史が浅いからねえ。
そのうち個性派も出てくるでしょうな~

>ありませんでしたね。金曜日は2話目の時爆睡しちゃってたんですが、日曜日に確認しました。

よね?ってことはカットシーンかな。
あの会話からするともう玉如意出てこない感じやし

>この写真でみると玉如意は二兄の口利き(知合い)っぽいです。杭州の顔役

なるほど~!
by 阿銀 (2011-07-27 13:02) 

奥村 準

"◎万亭、永楽堡の屋敷内のと北京の滞在屋敷のインテリアが全く一緒って…"

陛下はこだわりの人なのです。
by 奥村 準 (2011-07-30 01:35) 

奥村 準

それに、目移りしてばっかりの康熙帝、陳家洛とくらべて、彼は倩佳一筋じゃないですか。いちずな于万亭、死ぬな!

むりか。なにしろ、あのエンディングだからなあ。
by 奥村 準 (2011-07-30 01:43) 

阿銀

奥村さん、
なるほど~、万亭さまは皇子、
細部に渡ってこだわりをお持ちになる方なのですね~。

そうそう、倩佳一途ですよね。
ほんと死なないでほしいわ~。
by 阿銀 (2011-07-30 20:02) 

つーよん

> もし徐天宏が余魚同を演ったら?
あれっ、よく見ると…
自分を卑下するような雰囲気には見えないですね。

> 今回の熱々はイイ雰囲気だ~
やっと暴走が収まったようで、良い感じでした。

> ◎その殺害現場に泊る?魚クン
そういうことですよね。単純にセットが同じと思っていたけど、もう一回見直したら血痕残したままって…
掃除し直せ/布団替えろと要求し放題の魚くん、やはり坊主になれない気がするな。

> ◎母ちゃん皇太后の前ではさすがに漢服が着られないおぼっちゃん
母ちゃん脅してきましたね~恐っ。

> ◎あ~あ、瓶の美女画を見ちゃったよ~、皇帝
最近、このニヤけ顔を見るのが楽しみになってきた!
噂の美女登場が待ち遠しい

> ◎またもやスンナリ皇帝の部屋に入ってきた万亭
万亭からも脅されて、かわいそうに。
嫁もキツそうだし、残りの楽しみは美女だけか。何か淋しいですね。

> ◎召重の朝廷服、めちゃ似合わない~!
召重が何を目指しているのか、良く分からないです。
権力?でも無さそうだし。

> ◎盗まれた紫微星を見て、万亭に疑惑の目を向ける…倩佳
「ウソよ…」とまだ信じてない?夢見る少女な雰囲気出しまくり~


by つーよん (2011-07-31 10:11) 

奥村 準

"なるほど~、万亭さまは皇子、細部に渡ってこだわりをお持ちになる方なのですね~。"

 いや、出自とかなんとかじゃなく、于万亭の気性なのだろうと思います。皇叔はここのところ単身赴任の商社マンでしたよね、ところがその間、倩佳一筋。皇宮木戸御免でいつでも秘密暴露なり鉄拳制裁なりで脅して名誉回復できるのに、あえて皇帝の意思にゆだねる。このこだわりの強さ、日本で言えば、プラモおタクの石波さんみたいでは。

 ところで劉徳凱の存在感、The Last Samuraiのときの渡辺謙並みではありませんか。倩佳も「寅さん江湖をいく」のマドンナにぴったり。万亭、倩佳、ケーブルテレビ2011年のベストカップル賞!!
by 奥村 準 (2011-07-31 19:44) 

阿銀

つーよんさん、
>自分を卑下するような雰囲気には見えないですね。

ですね。爽やか過ぎて魚同キャラではないですわ

>やっと暴走が収まったようで、良い感じでした。

微笑ましいカップルに戻りましたね

>掃除し直せ/布団替えろと要求し放題の魚くん、やはり坊主になれない気がするな。

けっこういいとこの坊ちゃんでしたっけ。
清潔好きなんですよ、たぶん。
僧侶には向いてないですねえ

>母ちゃん脅してきましたね~恐っ。

実子じゃないから、いざとなったら切れますしね

>最近、このニヤけ顔を見るのが楽しみになってきた!

ニヤケの乾隆…(笑)

>召重が何を目指しているのか、良く分からないです。
>権力?でも無さそうだし。

権力と金だと思ってたんですが、違うんですかねえ

>「ウソよ…」とまだ信じてない?夢見る少女な雰囲気出しまくり~

確かに!
この辺は武侠ものに出てくる女性らしからぬところですね

by 阿銀 (2011-08-01 13:35) 

阿銀

奥村さん、

>いや、出自とかなんとかじゃなく、于万亭の気性なのだろうと思います。

なるほど~。

>皇叔はここのところ単身赴任の商社マンでしたよね、ところがその間、倩佳一筋。皇宮木戸御免でいつでも秘密暴露なり鉄拳制裁なりで脅して名誉回復できるのに、あえて皇帝の意思にゆだねる。このこだわりの強さ、日本で言えば、プラモおタクの石波さんみたいでは。

石波さんは存じ上げないんですが、
万亭はそういう気質があると…。
倩佳一筋、っていうのは女性の目からみても
高得点を差し上げたいですね>殿下に

> ところで劉徳凱の存在感、The Last Samuraiのときの渡辺謙並みではありませんか。倩佳も「寅さん江湖をいく」のマドンナにぴったり。万亭、倩佳、ケーブルテレビ2011年のベストカップル賞!!

しっとりとした大人の恋…、いいですよね。
劉氏と謙氏の目ぢから、すごいもんがあります。
by 阿銀 (2011-08-01 13:41) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>皇太后はさすがに熟専の志児といえども、いただけませんでしょうな~。

そうですね、それが私の課題ですね(笑)
理想とする「オール ラウンド プレイヤー」への道は遠いです。

>>もしかしたら陳家洛と何かあるんでしょうか?
>叔父と甥の関係だけど、これからなんかあるのかね?

もう、何が起こってもおかしくない物語になってますから、マジか!?的な事がありそうですね。

>文兄貴、今日はめちゃ強いと思いきや、関東三魔が引きあげた理由は、>相手の人数が多いから

当初から劉乃芸の文泰来には迫力不足を感じていました。
「奔雷手」の二つ名を道ながら、余り手を使うシーンも少ないし。

呂良偉の文泰来はマジに「奔雷手」の迫力がありました。

だけど、物語の流れを考えれば、文泰来を少し弱くして他のメンバーも目立たせると言った意図があるんじゃないかな・・・なんて思ったりしました。
穿ちすぎかもしれませんが・・・。

>自分の妻に熱い視線を送る若手にとっくに気づいていた文兄、
>それでも、この笑顔。大人だねえ!

互いに武侠夫婦としての全体の信頼感を感じます。
と同時に「オレの妻なら男が恋するのも当然!だって絶世の美女なんだから」
ぐらいの思いがあるじゃないでしょうか(笑)

>今まで文泰来夫妻の有事のイチャイチャは目に余るものがあったが、
>今回の熱々はイイ雰囲気だ~

私も癒されました。

>妻を一途に愛し、信じる夫…。そしてそれに応える妻

靖・蓉夫婦の原点かもしれませんね。

>他の女をくどいたんじゃ?とふざけて文兄貴に詰め寄る駱姐さん、
>それは「玉真子時代ですから!」爆

がはははははっははっははっは 腹痛い(笑)

>なんか可愛らしい二人…

路晨って役柄を外せば、この画像演技は可愛いとマジ思います。

>武当派掌門を殺害する召重…、ひ、ひどい

宋青書以来の大事件ですね。

>皇太后は息子を疑い始めたのか親王と謀って合議制案を出してきたけど、
>皇帝に「やだー」と押し切られちゃった

親王家の事や議政王大臣会議など、「大清風雲」を視聴したお蔭で良く判ります。
北京の住人になってからは、確かに鬱陶しい制度でしょうね。

>アルトを操作して、また万亭シナリオが始まる?

あのアルトにあんな演技させたら、アルトを良く知る倩佳なら疑惑の目を向けますよね。
干万亭やり過ぎ。

>あ~懸念していた、常兄弟の倩佳に対する不満がここで爆発か?

絶対布倩佳危ないですよ!!!



by 遠志 (2011-08-27 03:58) 

どぅいちゃん

>右側には春華じゃなくて、文兄貴がいてほしかった~
右側には春華じゃなくて、春華兄貴がいてほしかった~!

え?そういう事じゃないの?(爆)
by どぅいちゃん (2011-08-30 22:32) 

阿銀

志児、
>理想とする「オール ラウンド プレイヤー」への道は遠いです。

目指せ世界のオール ラウンド プレイヤー!

>当初から劉乃芸の文泰来には迫力不足を感じていました。
「奔雷手」の二つ名を道ながら、余り手を使うシーンも少ないし。

やさしすぎるねえ。
温和すぎるのよ!

>だけど、物語の流れを考えれば、文泰来を少し弱くして他のメンバーも目立たせると言った意図があるんじゃないかな・・・なんて思ったりしました。
穿ちすぎかもしれませんが・・・。

お、なるほどね!
家洛を強くみせるためかも

>互いに武侠夫婦としての全体の信頼感を感じます。
と同時に「オレの妻なら男が恋するのも当然!だって絶世の美女なんだから」
>ぐらいの思いがあるじゃないでしょうか(笑)

おお~。
なんて心の広い!

>靖・蓉夫婦の原点かもしれませんね。

なるなる

>がはははははっははっははっは 腹痛い(笑)

エロスの相手としては、
妻想いの文兄貴よりも
玉ちゃんの方がいいわ~

>路晨って役柄を外せば、この画像演技は可愛いとマジ思います。

うん、この女優さんはマジで可愛い~

>宋青書以来の大事件ですね。

あはは、ほんとだ!
でも、召重の方が大罪だね

>絶対布倩佳危ないですよ!!!

布倩佳、あぶなーーい!
逃げて逃げて!
by 阿銀 (2011-08-31 00:26) 

阿銀

どぅい姐、
>え?そういう事じゃないの?(爆)

ちゃうわい!(爆)

by 阿銀 (2011-08-31 00:28) 

KuTlOr


фитнес туры,спортивные туры
Оздоровительно-спортивные услуги,туры, составля­ют основную систему физической культуры и спорта.
Способствуют физическо­му, духовному, социальному преобразованию человека, совер­шенствованию его физических,
интеллектуальных, нравственных, волевых и других качеств формирования личтности.
Под товарами подразумевается инвентарь и спортивное питание. Стоимость услуг на систему,
направленную на формирование скульптуры и укрепления тела написаны ниже.
Спортивные товары скоро появятся на сайте. Подробнее Вы сможете узнать по телефону или у администратора зала.
<a href=https://fitness-gym.org.ua/about>фитнес центр фитнес</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/news>тренажёрный зал на Лесномпохудение живота Черниговская</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/gallery>Диана Кутанина Фитнес туры</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/services>Диана Кутанина Фитнес туры</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/contacts>спортивные туры оздоровительно спортивные туры</a>

<a href=https://fitness-gym.org.ua/news>условия для похудения фитнес центр фитнес туры</a>
by KuTlOr (2019-01-22 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。