SSブログ

書剣恩仇録25・26 [書剣恩仇録]

4813b30f809bf3a2aa64570f.jpg
紅花会メンバーを夫にもつ女侠ふたり。
これを機に周綺も会に入ればいいのに

◎家洛の頭を剃った部分のホクロについ目がいってしまう。
チャームポイント?

◎家洛が一番信頼しているのは徐天宏なのかな。
春華に相談しなくてよかったよ>允禟のこと

◎漢人の衣服でもOKにしようと?
習慣なんかはほとんど漢文化だから、いまさら服をもどしても…

◎倩佳、鼻水鼻水!いや、涙がたまたま鼻の下経由で垂れてきたのか

◎福ちゃんって漢と満のハーフ設定なんだな~

◎家洛と皇帝の約束。服は漢服OKにしようとしても、西域討伐の件はスルー

◎沅芷、紅花会に入りたいって、魚クンがいるから入りたいだけでしょ?
会の思想に賛同したわけじゃあないのに

◎石ちゃんと目立たない二人組(楊&蒋)が、婚姻式がらみの不埒なたくらみごとを…
そこへ駱姐さんも参加
新郎の服を盗んで、全裸のまま放置作戦!(皇帝と同じ目にあわせる)

◎婚礼シーンでは、普段めったに笑わない常兄弟の黒が満面の笑み!これは貴重よ
魚クンは、憂鬱演技で無表情

63.jpg
新郎、新婦と同テーブルに座れるのはやはり重鎮のみ(除く両親)
総舵主、陸先生、道長、趙半山
重鎮ばかりのテーブルに紛れちゃうと
つまらんものよ~、騒げないからねえ(爆)

◎婚礼の客席で、ダンナと年下の彼にはさまれ御満悦な駱姐さん
文兄貴が戻ってから余裕が出てきたようだす。

◎わざわざ服を窓際に置いて、窓を開けておいて、なんて言われたんだから、
服泥棒は駱姐さんっていうのはわかっていたんでしょうね。
でも、そこはあえて言わない

b86e37d1679fee0a9a502709.jpg
婿と舅。顔寄せ合ってる(赤面)

◎新郎が酔いつぶれるまで飲ませる習慣は、
初夜を台無しにしようと男性客たちのやっかみで行なわれる嫌がらせ?(笑)
何度もかの地の婚礼現場にいたけど、毎回思ったね~

◎えーーーー、徐天宏全裸を期待していたのに、赤いおべべ(下着)着てるじゃん!
全裸シーンは?(キ~ッ)
(玉真子みたいな布団一枚ウロウロシーンを期待していた)

8759287a0bb662a12e73b3f4.jpg
徐天宏、紅花会を脱退し、官僚に…(別ドラマの役だす 笑)

◎弟子の逢引を見逃し、見張り役までやる陸先生はいい人だ…

0700d1bf5a9e0b3819d81fce.jpg
ナイスキャッチ!

◎茶店に文兄貴一人で先に到着した時、
この人を一人にしちゃだめだー、朝廷側にとられたらまた今までのシーンの繰り返しに!
と動揺した

◎完全なストーカーと化す、沅芷

◎関東三魔ってみかけは雑魚キャラなのになにげに強い。
ま、紅花会メンバーが弱いだけなのか

◎出家して逃げようとする魚クン

◎関東三魔に追いかけられる沅芷
足、おそっ!!!
三人は加減して走ってくれているよ

◎なんか、沅芷キレイになった…

◎本当に出家?それともフリ?
空色?なんか可愛い

◎にしても薄情だな~魚クン
あんたのせいで、沅芷はもう少しで三人、いや一人にやられるとこだったよ!
他の二人は呆れ顔

◎おーー久しぶりにこの後どうなる?って終わり方!
魚クンにこの後なにが?!

7f9e584a33fb4e6c08f7ef0e.jpg
休憩中は辮髪をネットで保護(一番手前の辮髪)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おぢゃ

◎石ちゃんと目立たない二人組(楊&蒋)が、婚姻式がらみの不埒なたくらみごとを…
そこへ駱姐さんも参加
 皆楽しそうでしたが、駱姐さんと石ちゃんがなんかツーカーという感じがちょっと気になりました。

◎婚礼シーンでは、普段めったに笑わない常兄弟の黒が満面の笑み!これは貴重よ
 ですねー。最初は気のせいというか、常黒な泰来だったか?と思いましたが日曜日の再放送で確認しました。

>休憩中は辮髪をネットで保護(一番手前の辮髪)
 オフショット写真面白いですね。
駱姐&周綺が関東3魔とごはん食べてますね。
by おぢゃ (2011-07-19 13:07) 

阿銀

おぢゃさん、
>皆楽しそうでしたが、駱姐さんと石ちゃんがなんかツーカーという感じがちょっと気になりました。

あら?ヤキモチ?
駱姐さんは誰とでも打ち解けるタイプですかね。
だから魚クンみたいなチェリーが勘違いして落ちちゃうんでしょうねえ

>ですねー。最初は気のせいというか、常黒な泰来だったか?と思いましたが日曜日の再放送で確認しました。

ほんと、文兄貴と似てるから一瞬え?って思ったわ。
隣の白も黒ほどじゃないけど、うっすら笑いしてたね

>駱姐&周綺が関東3魔とごはん食べてますね。

あははは!
よくみると手前の辮髪は沅芷を襲おうとした
三魔のうち色魔男じゃないですか!
隣のカメラの方を見ている人が真ん中の人で、
でかい人は後ろ向いている黒Tかな?

駱姐&周綺、関東三魔
この6人だけのシーンってあったっけ?
これからかな?
by 阿銀 (2011-07-20 00:56) 

阿銀

あ、5人だ。算数できないわたす…
by 阿銀 (2011-07-20 00:59) 

つーよん

ども、貞操は盗られても構わないけど、あそこは切られたくない…つーよんです。

> ◎家洛と皇帝の約束。服は漢服OKにしようとしても、西域討伐の件はスルー
皇帝は、駆け引きのカードを何枚も持っているようでうね

> ◎倩佳、鼻水鼻水!いや、涙がたまたま鼻の下経由で垂れてきたのか
鼻水すら美しく感じました、きっと万亭と出来てるな

> 新郎の服を盗んで、全裸のまま放置作戦!
裸のまま、アイヤーとか言ったら大笑いでしたが、別の着替えがあるとは…
ピアスを取った雰囲気あるシーンが台無しです!

> ◎婚礼シーンでは、普段めったに笑わない常兄弟の黒が満面の笑み!これは貴重よ
もの凄い違和感がありました、見てはいけないものを見てしまったようです

> ◎新郎が酔いつぶれるまで飲ませる習慣は、
> 初夜を台無しにしようと男性客たちのやっかみで行なわれる嫌がらせ?(笑)
結局どうだったんでしょう?

> ◎完全なストーカーと化す、沅芷
さすが!坊主になっても、魚クンを識別できる程の能力をお持ちのようです。

> ◎なんか、沅芷キレイになった…
色白感が増して、ちょっとドキッとしました。なぜ魚クンは出家するんだ?もったいない

ところで、「紅花会主力メンバー」にも書かれてましたが、メンバーは数字で呼び合っているんですね
十四弟とか七兄とか聞こえますね。字幕とは違うんだ~と分かった気がしました
by つーよん (2011-07-27 21:29) 

阿銀

つーよんさん、
>ども、貞操は盗られても構わないけど、あそこは切られたくない…つーよんです。

切られたら、のちのお楽しみがなくなりますもんねえ…

>皇帝は、駆け引きのカードを何枚も持っているようでうね

ですねえ。やはり老獪な御仁ですなあ。

>鼻水すら美しく感じました、きっと万亭と出来てるな

やってますね…(赤面)

>裸のまま、アイヤーとか言ったら大笑いでしたが、別の着替えがあるとは…
>ピアスを取った雰囲気あるシーンが台無しです!

周綺が、窓わきに衣服を置いたんですが、
二人の上着しかなかったような…(笑)

>もの凄い違和感がありました、見てはいけないものを見てしまったようです

あはは、悪役なのにあんな満面の笑みはあかんですよねえ

>結局どうだったんでしょう?

しなかったんじゃないでしょうかねえ。
あんなに周りがガヤガヤしてたら、酔いがさめたとしても、
気が散りますし。
それにやっていたら、次の日の周綺の動きは
あんなに機敏ではないはず(爆)

>さすが!坊主になっても、魚クンを識別できる程の能力をお持ちのようです。

後ろからみると火傷隠しのお面の紐が
見えたからなんのかなと思っておりました(笑)

>色白感が増して、ちょっとドキッとしました。なぜ魚クンは出家するんだ?もったいない

ほんと肌が綺麗よねえ。
魚クンは駱姐さんみたいなちょっと色黒系がタイプなのかも
しれません

>ところで、「紅花会主力メンバー」にも書かれてましたが、メンバーは数字で呼び合っているんですね
>十四弟とか七兄とか聞こえますね。字幕とは違うんだ~と分かった気がしました

中国語通り書くと、誰が誰だかわからんので、
名前になっているのでしょうねえ>呼び名
シースゥディ(十四弟)が一番呼びにくいわ~
by 阿銀 (2011-07-28 23:34) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>>ちなみに、ここで日本に輸入された趙文卓版は終了(笑)
>え?!ここで終わり?
>文兄貴救出して、皇帝に反清興漢誓わせて?

そうなんですよ。どういう背景があるのか不明なんですが。
しかも総集編だし(-_-;)
だから私はカスリーをOPでしかしりません。皇太后も。
さらに徐天宏・周綺の結婚も今回が初です。

ちなみに、その後はKOS師叔が中国版をお持ちなので
途中までプレビューをしていただきました。

>家洛の頭を剃った部分のホクロについ目がいってしまう。

師伯も目が行きますか!?
私もなんですよ。
彼に限らず女性の場合も顔だけじゃなく肩とかにも目が言っちゃいます。
そしてナゼか得した気分になるのは何故でしょうか?(笑)

>家洛が一番信頼しているのは徐天宏なのかな。
>春華に相談しなくてよかったよ>允禟のこと

やはりタメに相談しちゃいます。

>漢人の衣服でもOKにしようと?

「大清風雲」を見ているからですが、とんでもない事するよな乾隆帝って思います。
八旗は大反発するでしょうね。

>福ちゃんって漢と満のハーフ設定なんだな~

もしかしたら陳家洛と何かあるんでしょうか?

>婚礼シーンでは、普段めったに笑わない常兄弟の黒が満面の笑み!

はやり師伯も見逃さなかったですね(笑)
私もビビリました。

>婚礼の客席で、ダンナと年下の彼にはさまれ御満悦な駱姐さん
>文兄貴が戻ってから余裕が出てきたようだす。

雰囲気の違いを私も楽しんでおります。

>徐天宏全裸を期待していたのに、赤いおべべ(下着)着てるじゃん!

香港とか台湾製作だったら、あったかもですね。残念ですね(笑)

>完全なストーカーと化す、沅芷

このあたりまでは、沅芷にイライラさせられっぱなし。

>関東三魔ってみかけは雑魚キャラなのになにげに強い。

趙文卓版では、そこそこの役者使っていたので、結構強そうでした。
by 遠志 (2011-08-23 02:40) 

阿銀

志児、

>だから私はカスリーをOPでしかしりません。皇太后も。
>さらに徐天宏・周綺の結婚も今回が初です。

お、そうなんだ。
皇太后はさすがに熟専の志児といえども、
いただけませんでしょうな~。

>彼に限らず女性の場合も顔だけじゃなく肩とかにも目が言っちゃいます。
>そしてナゼか得した気分になるのは何故でしょうか?(笑)

わかるわかる。
みんなここまでは見てないだろう、自分だけだろうと思うと
ムフフな気分になるのよね。

>やはりタメに相談しちゃいます。

なのかね~。

>もしかしたら陳家洛と何かあるんでしょうか?

叔父と甥の関係だけど、これからなんかあるのかね?

>はやり師伯も見逃さなかったですね(笑)
>私もビビリました。

この人、ほんとはイイ人やん~っておもたよね

>香港とか台湾製作だったら、あったかもですね。残念ですね(笑)

そうだねえ!これは残念。

>このあたりまでは、沅芷にイライラさせられっぱなし。

うん、なんかひねくれてるしね。

>趙文卓版では、そこそこの役者使っていたので、結構強そうでした。

へえ、それは雑魚キャラにはできないね。

by 阿銀 (2011-08-26 22:24) 

KuTlOr


фитнес,похудение в домашних условиях от Дианы Кутаниной
Фитнес - это система физических нагрузок, направленная на укрепление тонуса мышц всего организма.
Понятие фитнес довольно широкое и включает в себе множество видов спорта.
Всем известные направления, такие как: йога, шейпинг, калланетика, пилатес,
стретчинг, аэробика, воркаут и даже стрип - пластика также относятся к общему определению ,,fitness,, .
Существует разные классификации этого спорта, но их определяет общая цель – развитие мускулатуры,
гибкости тела, выносливости и польза для дыхательной и сердечно - сосудистой системы организма
<a href=https://fitness-gym.org.ua/about>фитнес клуб на Лесной</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/news>похудение в домашних условиях от Дианы Кутаниной</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/gallery>условия для похудения</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/services>оздоровительно спортивные туры</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/contacts>похудение в домашних условиях</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/contacts>фитнес центр фитнес</a>
by KuTlOr (2019-01-22 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。