SSブログ

「こんなおばさんでいいの?」「僕みたいなおじさんでいいのかい?」 [雑記]

20代前半の男子からいきなり告白されたらどうしますか?奥さん。
20代前半の女子からいきなり告白されたらどうしますか?旦那さん。

余魚同じゃないですけど、人妻に恋する男が昔に比べて急増中だそうで…。
げんに私の周り(友人の知人だけど)にも二名ほど、若者に告られて、
密かにお付き合いをしている人がおります。

人妻に限らず40代独身女子で20歳過ぎくらいの男子と付き合っている人も
おりますよね。
(タレントの磯野貴理(47歳)がそうですわね、23歳男子とお付き合いしてます)

20代に告られたってだけで、
胸がドキドキ、爆発しそうになっちゃうみたいです。
そして、必ず言う言葉が
「こんなおばさんでいいの?」

(あなたみたいに若い人がこんなおばさんと付き合っていいの?)
の省略系でしょうか。
負い目があるわけですよ。
だから、20代男子が40代女子を落とすのは、
実は簡単なのかもしれません。

40代女子といえば、バブル期にもてはやされ、
イケイケな人生を送ってきただけに
自分を女として見なくなったくたびれた夫に、
言うこときかなくなった子供に振り回される人生に
ガックリしている人も多いでしょう。
そんなところに甘えてくる若き肉体が登場ですよ。
よほど家庭を大事にしている人以外は落ちてしまうんでしょうねえ~。


落ちやすいといえば!
おじさんも同じですな~。

私がリアル20代前半の頃(爆)
同世代女子に不倫を繰り返すおなごがおりました。
好きになるのはなぜかおじさんばかり、
なので、ほとんど妻子持ちなんで不倫になるわけですよ。

彼女は正直、同世代男子には全く相手にされないというか
もてないタイプでしたが、
狙いをつけたおじさんは必ずといっていいほど落としていました。

だって、彼女が目をつけるのは、
石田純一ばりにもてそうなダンディーなおじさまでなく、
くたびれた、女性部下から煙たがられるようなおじさんだったから…。

そりゃ落ちるよ!
誰からも相手にされてないんだから(たぶん家族からも)

そして、
「こんなおじさんでいいのか?」って相手は訊くんだそうで…(汗)
これもさっきのおばさんと同じ、負い目があるんですよ~。

彼女、「おじさんを落とすのは簡単よ」
なんて豪語してたけど、
「誰だってそんなのできるわ!若けりゃ!」
と突っ込んだわよ、心の中で…。

ということで、「若いってだけで素晴らしい~♪」
というお話をいたしましたとさっ!(笑)
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

新選組副長助勤たくいた

20代前半の女子に告白されたら、よっぽどじゃないかぎり「OK」に決まってますやん。あはははは

20代ですよ! それも前半ですよ! 断る理由がおまへん。

これは、ひょっとして、20代前半の男性ブロガーに告白してもらおうという、阿銀さんの巧妙な罠!?

恐るべし……

ぬまぬま君、退却じゃ~!!
by 新選組副長助勤たくいた (2011-07-01 09:53) 

阿銀

たくちん、
>20代前半の女子に告白されたら、よっぽどじゃないかぎり「OK」に決まってますやん。あはははは

うぬ?即OKとな?気持ちよりも身体の方が反応するわけですな…。

>20代ですよ! それも前半ですよ! 断る理由がおまへん。

もしかして、屯所女子たちを脳内想定してない??

>これは、ひょっとして、20代前半の男性ブロガーに告白してもらおうという、阿銀さんの巧妙な罠!?
>恐るべし……

おっと…(汗)
そんなわけなかろう!このわたしに限って。

>ぬまぬま君、退却じゃ~!!

ぬま君はあと2,3年経たないと20代になりまへん。
どぅい門の中では小翔さんだけじゃない?
ということは、どぅい門っておっさんばっかりじゃん!
(おばさん、ばっかりともいう)
20代をもっと増やさないとっ!
by 阿銀 (2011-07-01 19:05) 

新選組副長助勤たくいた

いやいや、一般論ですよ。

ヤング揃いですよ! どぅい門は!!

師匠・どぅいちゃんの40代男を筆頭に、大師匠ムカムカムさんが確か20代。少翔さんはピチピチの大学生!

たくいたとぬまぬま君が10代ですから。

ジジィなのは、AVで恋愛を学んでいる60代のモリーニョだけですよ。あははははは
by 新選組副長助勤たくいた (2011-07-02 13:51) 

tasuchan

自爆ギャグを一つ。

20代前半の男子からいきなり告白されたらどうしますか

うう~ん困っちゃう。

こんなオジサンでもいいのかい?


by tasuchan (2011-07-02 18:54) 

阿銀

たす兄、

>こんなオジサンでもいいのかい?

そっち?そっちなの?
恐妻家、たす兄がとうとうその道に
少年愛…薔薇族



by 阿銀 (2011-07-02 21:33) 

阿銀

たくちん、
どぅい兄が筆頭ですか!
って、その上に60代モリーが…(汗)
AVで恋愛を学ぶと変態になっちゃうよっ!


>たくいたとぬまぬま君が10代ですから。

却下!
10代はぬま君と三仙のみです!
あーたはもうすぐ40代!

by 阿銀 (2011-07-02 21:34) 

そうでっしょうか

私は現在60代の世間ではジジと言われる年代ですが、現在24歳の女の子と付き合いしてますよ!(^^)!
by そうでっしょうか (2013-02-03 18:05) 

阿銀

そうでっしょうかさん、
それはすばらしい~!
加トちゃんみたいですね^^
by 阿銀 (2013-03-08 00:34) 

KuTlOr

Туры фитнес
Спорт и здоровый образ жизни - один из ключей к здоровой, долгой и счастливой жизни. Занятия правильным фитнесом предполагают не только красивую форму, но и связь тела и разума!
Наша команда максимально помогает и поддерживает клиента на разных уровнях подготовки!
Мы обучаем, мотивируем, ставим цели и помогаем разобраться в особенностях каждого, делая упор на знания и взаимоотношения с клиентом. Для настренировка с Вами,
это не просто повторение упражнения на тренажере, а маленькая победа и путь к Вашему идеальному телу! Вы будете удивлены, насколько быстро получите первые результаты,
хороший сон, прилив энергии, естественное снижение веса, избавление от стресса и приподнятое настроение!  Всё это гарантия работы нашей команды! Мы  с удовольствием участвуем в организации спортивного досуга,
тренингов и спортивных мероприятий. Помните, мотивация к занятию спорта приходит тогда, когда начинаешь её искать!
<a href=https://fitness-gym.org.ua/about>похудение живота Черниговская</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/news>спортивные туры оздоровительно спортивные туры</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/gallery>Индивидуальный тренер</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/services>фитнес клуб Лесной</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/contacts>спортивные туры оздоровительно спортивные туры</a>

<a href=https://fitness-gym.org.ua/about>Персональные тренировки</a>
by KuTlOr (2019-01-22 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。