SSブログ

書剣恩仇録17・18 [書剣恩仇録]

c545b1352153ac98a71e1253.jpg
いや~ん♪手とり足とり…
宗方コーチ~!
ひろみ、いえ、ホチントン
宗方コーチの心を独り占めするなんて、許せないわ…byお蝶夫人

57a6a3cca071a30300e92853.jpg
でも、あたくしはこちらの御仁の方が好みだわ…。
そちらはあなたに譲ってあげてよ

◎あれれ、ホチントンの前に顔出ししていいの?万亭
以前逢ってなかったっけ?

◎今までのゴタゴタの首謀者が愛する家洛の義父だと知ったらショックやろな~、ホチントン


0a6a5edf32ac604348540354.jpg
◎荒れ寺に見えないよ

◎春華、家洛に「なにがあっても恨まないで」と…
どっかで聞いたセリフだと思ったら、芷若が無忌に言ったような…

◎召重って、文泰来と一緒に車に乗ってる。
おっさん二人は息苦しい!

◎車の中でまたダンナとラブシーンしようと手を伸ばす駱姐さん
ダンナのニオイがわからんでどうする!

8ebcca80ec22a7879023d949.jpg
召重の悪口を彼の師哥である陸先生の前で、言ってしまう章進。
それをたしなめる家洛。だが、この場合さっきまで召重に散々やられたんだから、
言ってもいいんじゃ?

◎自分で作った紅花会をぶっ潰す予定の万亭。ワルよのお~

◎皇帝と万亭の仲を取り持とうとする倩佳
二人が仲直りしたら、物語が終わっちゃうぜ

◎倩佳が囲碁を皇帝とさしたことに超やきもち顔の万亭

◎馬舵主、見た目はワルの金持ち(時代劇でいえば、越後屋)

◎紅花会の中の秘密組織『殿下大好き隊』の面々(春華、石ちゃん、常兄弟、)が、
万亭意中の女性、倩佳を亡き者にしようと密談。
あの女のために殿下の心がぐらつくんじゃないかと…(一種のヤキモチ?)
特に常兄弟が殺すことにノリノリ。

◎琴の音に誘われてフラフラと行ったら、美女じゃなくておっさんがいてガッカリな家洛と春華

◎ってなんでこんなに簡単に皇帝のいるところにたどり着く?
家洛が福ちゃんにソックリで警備のものが間違えたから?

452e54e7892fa10fb8382086.jpg
◎兄弟の初対面!

0445e950b6416e0b1138c2e1.jpg
◎物々交換で、高級琴ゲット!
なぜか春華がホクホク顔

◎屋敷に潜入した曲者、しかも皇帝の首が欲しい反清組織の頭領とわかったのに
ノコノコと招きに応じて普通出かける???

355.jpg
お忍び皇帝の東方耳の鼻の下が伸びたところで18話終了…
皇后を連れてこなくてよかったよ~と実感中
後ろの二人が真面目顔で仕事しているのは偉い!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

アンディP・弟

◎宗方コーチ~!
ひろみ、いえ、ホチントン
宗方コーチの心を独り占めするなんて、許せないわ…byお蝶夫人

いつもジャージ姿が素敵な宗方コーチ。
もっと叱って!鍛えて!・・・by ホンチントン。

縦ロール・でかリボン・金髪のお蝶夫人。「ベルサイユのばら」には出れても、武侠では出番なし。しかしあの髪型でテニスは無理でせう。
音羽さんは鬼女の役でどうそ。

◎兄弟の初対面!

風雅の道を語らいながら、互いの腹を探り合う、(まだお互いをそうとは知らぬ)兄と弟。
中々見応えはあったと思いまする。

・・・・・・じゃあ、失敬!
by アンディP・弟 (2011-06-23 22:32) 

おぢゃ

◎召重って、文泰来と一緒に車に乗ってる。
おっさん二人は息苦しい!

でも召重、文泰来をちゃかす手下を怒って、「何か食わしてやれ、便所にも・・」と意外とやさしい。
ふふっ。車の中でのにらみきかせがいつの間にか見つめ合ってたりして・・・。(ラブ注入?)

◎紅花会の中の秘密組織『殿下大好き隊』の面々(春華、石ちゃん、常兄弟、)が、
万亭意中の女性、倩佳を亡き者にしようと密談。

 白黒双子はやる気満々ですね。女子に興味がないからかな?
春華&石ちゃんVS白黒兄弟で以前口げんかみたくなりかけた時もあったし、殿下をかばう石ちゃんの言うことはあまり納得してないようです。

◎物々交換で、高級琴ゲット!
なぜか春華がホクホク顔

満面の笑顔がいい感じです。




by おぢゃ (2011-06-24 12:00) 

阿銀

アンディP・弟さん、
>いつもジャージ姿が素敵な宗方コーチ。
>もっと叱って!鍛えて!・・・by ホンチントン。

ホチントン、Mでしたか?!
宗方コーチはジャージ以外にお着物もお似合いなのよ。
特にクモの巣柄の…。

>縦ロール・でかリボン・金髪のお蝶夫人。「ベルサイユのばら」には出れても、武侠では出番なし。しかしあの髪型でテニスは無理でせう。

崩れないのがすごいよね、あの髪。
武侠ドラマにあんなキャラに近いおなごを
どこかで見たような…(金庸ドラマではないくて)

>風雅の道を語らいながら、互いの腹を探り合う、(まだお互いをそうとは知らぬ)兄と弟。
>中々見応えはあったと思いまする。

んですね!
二人とも頭がイイのもわかったし!

>・・・・・・じゃあ、失敬!

藤堂、女の成長を妨げるような愛し方はするなよ。
By宗方…(爆)
by 阿銀 (2011-06-24 23:48) 

阿銀

おぢゃさん、
>でも召重、文泰来をちゃかす手下を怒って、「何か食わしてやれ、便所にも・・」と意外とやさしい。

何か食べないと飢餓状態になって、体臭がきつくなるみたいよ。
それに車の中でお漏らしされても困るし…。
でも、普段見せない優しい顔でしたわね~

>ふふっ。車の中でのにらみきかせがいつの間にか見つめ合ってたりして・・・。(ラブ注入?)

ギャ!こ、濃い~濃すぎる二人!
冰妹、すまん、召重に惚れた、許してくれ…(爆)

>白黒双子はやる気満々ですね。女子に興味がないからかな?
感情なさそうですもんねえ~。

>春華&石ちゃんVS白黒兄弟で以前口げんかみたくなりかけた時もあったし、殿下をかばう石ちゃんの言うことはあまり納得してないようです。

あとで仲間割れしたりして~

>なぜか春華がホクホク顔
>満面の笑顔がいい感じです。

石ちゃんから春華へ鞍替え?
春華は香港俳優さんみたいですね~
by 阿銀 (2011-06-24 23:56) 

どぅいちゃん

春華って名前のヤツと芷若如きを一緒にするなぁ~~!

確かに芷若も言ってたけど…でも一緒じゃないもん!!
by どぅいちゃん (2011-06-27 00:10) 

阿銀

どぅい姐、
春華があの春華兄貴とかぶってきた??
同名というだけで、この暴れよう…(爆)
by 阿銀 (2011-06-27 13:31) 

つーよん

> ◎自分で作った紅花会をぶっ潰す予定の万亭。ワルよのお~
そんな狙いがあったとは!自分をヒーローに見せるため?


> ◎兄弟の初対面!
> お忍び皇帝の東方耳の鼻の下が伸びたところで18話終了…
毎週同じシーンを見ているような気が…
今週はここがメインでしたね。
やっと話が変わって盛り上がるかな~、と思ったら終わっちゃいました。


> 冰妹、すまん、召重に惚れた、許してくれ…(爆)
すまん、これ見て吹いちゃった、許してくれ…w

by つーよん (2011-07-05 23:00) 

阿銀

つーよんさん、
>そんな狙いがあったとは!自分をヒーローに見せるため?

そういうことなんでしょうかねえ?

>今週はここがメインでしたね。
>やっと話が変わって盛り上がるかな~、と思ったら終わっちゃいました。

いいとこで終わっちゃいましたね。


>> 冰妹、すまん、召重に惚れた、許してくれ…(爆)
>すまん、これ見て吹いちゃった、許してくれ…w

ウハハ、男に走った文泰来~。
一人残された駱姐さんは魚クンにところへ…


by 阿銀 (2011-07-07 00:37) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

今まで見た歴史。武侠の探して視聴していて気付いたんですが、
主役が主題歌唄ってる事が凄く多いんですね。
それとも歌手が役者をやってる?!んでしょうか。

この作品もホチントンが唄ってるし。

>あれれ、ホチントンの前に顔出ししていいの?万亭以前逢ってなかったっけ?

多分出会ってないと思われます。
師匠同士は不仲だし、会う機会は無かった・・・はず!?
ただ、無常兄弟に疑惑の目線は送ってましたね。

>春華、家洛に「なにがあっても恨まないで」と…

やっぱり良い人ですね。陳家洛の人柄にも感化されだしたのかも。

>召重の悪口を彼の師哥である陸先生の前で、言ってしまう章進。
>言ってもいいんじゃ?

仕事で不満がある奴でも、外で責められたら庇ってしまう衝動ってあると思うんですが、
その思いを陳家洛が察しての発言かなぁって思いました。
状況的には批判も黙って聞くしかないだけに陳家洛のフォローは満点あげたいです。

>自分で作った紅花会をぶっ潰す予定の万亭。ワルよのお~

ますます好きになりそう(笑)

>皇帝と万亭の仲を取り持とうとする倩佳
>二人が仲直りしたら、物語が終わっちゃうぜ

それもイイかも(笑) だって次が楽しみだし。

>紅花会の中の秘密組織『殿下大好き隊』の面々(春華、石ちゃん、常兄弟、)

この幾派にも分かれて乱戦に、しかも知能戦なんて楽しくってタマリマセン!!

>ってなんでこんなに簡単に皇帝のいるところにたどり着く?

あまり物々しいとバレてしまうから?ですかね。

>屋敷に潜入した曲者、しかも皇帝の首が欲しい反清組織の頭領とわかったのに
>ノコノコと招きに応じて普通出かける???

曹操みたいに人材蒐集が趣味で敵でもOKなんじゃないですなね。

by 遠志 (2011-07-18 04:34) 

阿銀

志児、
>主役が主題歌唄ってる事が凄く多いんですね。
>それとも歌手が役者をやってる?!んでしょうか。

あちらは歌手兼役者が多いですよね。
今回のOPは皇帝が歌ってるし、
前回のイテンは無忌だし。

>この作品もホチントンが唄ってるし。

ですね。
別バージョンで他の歌手が歌っているのもありました。
大陸か香港か台湾かどこで放送された分なのかわかりませんが

>ただ、無常兄弟に疑惑の目線は送ってましたね。

うん、何度かあったね。

>やっぱり良い人ですね。陳家洛の人柄にも感化されだしたのかも。

春華はイイ人だ~。感化、なるほどね。

>状況的には批判も黙って聞くしかないだけに陳家洛のフォローは満点あげたいです。

家洛は出来過ぎってくらいの儒侠ですよね。
道徳の教科書に載せたいくらいですよ(笑)

>ますます好きになりそう(笑)

あはは、まあ元々可哀そうな人だし、
同情はしますわ。

>それもイイかも(笑) だって次が楽しみだし。

仲良しになったら、一緒に政治をしていくんでしょうね~

>この幾派にも分かれて乱戦に、しかも知能戦なんて楽しくってタマリマセン!!

最初はややこしい!と思ったけど、
慣れてくるとなかなかおもしろいよね。

>曹操みたいに人材蒐集が趣味で敵でもOKなんじゃないですなね。

最初から仲間に入れたがってましたもんね。
by 阿銀 (2011-07-19 01:21) 

KuTlOr

Туры фитнес
Спорт и здоровый образ жизни - один из ключей к здоровой, долгой и счастливой жизни. Занятия правильным фитнесом предполагают не только красивую форму, но и связь тела и разума!
Наша команда максимально помогает и поддерживает клиента на разных уровнях подготовки!
Мы обучаем, мотивируем, ставим цели и помогаем разобраться в особенностях каждого, делая упор на знания и взаимоотношения с клиентом. Для настренировка с Вами,
это не просто повторение упражнения на тренажере, а маленькая победа и путь к Вашему идеальному телу! Вы будете удивлены, насколько быстро получите первые результаты,
хороший сон, прилив энергии, естественное снижение веса, избавление от стресса и приподнятое настроение!  Всё это гарантия работы нашей команды! Мы  с удовольствием участвуем в организации спортивного досуга,
тренингов и спортивных мероприятий. Помните, мотивация к занятию спорта приходит тогда, когда начинаешь её искать!
<a href=https://fitness-gym.org.ua/about>туры оздоровительно спортивные туры</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/news>Фитнес дома Диана Кутанина</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/gallery>похудение в домашних условиях фитнес</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/services>спортивные туры оздоровительно спортивные туры</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/contacts>похудение в домашних условиях от Дианы Кутаниной</a>
<a href=https://fitness-gym.org.ua/contacts>фитнес центр фитнес</a>
by KuTlOr (2019-01-22 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。