SSブログ

大唐游侠伝ED 「真愛」 [大唐游侠伝]

ここ何週間か、気が付くとこの曲を口ずさんでます。
出だしがいきなり高音なのにもかかわらず(爆)
なので、職場でいきなり歌うと、びっくりして中華社員がコケます…。

この曲、古典風な感じでいいですよね~。



主题曲《真爱》歌词

  千万里山川愿随你

  浪迹天涯

  千万丈风雨愿伴你

  四海为家

  千万次追寻

  只因梦中的一段情

  千万次流泪 流泪

  只等你开口回答 回答

  千万重艰辛走过那

  秋冬春夏

  千万个理由愿把你

  终生牵挂

  千万种表达

  无需那海誓山盟

  千万次感动 感动

  只为你心中那

  一句话

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぬまぬま

お久しぶりです!
この歌は僕も好きで、ドラマで聴いてからすぐにDLしました(^^ゞ
登下校時はだいたいこの曲と「仰望」と「天下無双」を繰り返して聴いています(笑)
全部歌えないけど・・・(^▽^;

ところで阿銀さんはカラオケでこの歌があったら歌いますか?
阿銀さんは美声だと聞いているのでぜひ歌ってほしいです^^(厚かましいお願いですいません(^^;)
by ぬまぬま (2010-01-28 07:56) 

阿銀

ぬまぬまっち、

そいうえばおひさです~。

>この歌は僕も好きで、ドラマで聴いてからすぐにDLしました(^^ゞ
>登下校時はだいたいこの曲と「仰望」と「天下無双」を繰り返して聴いています(笑)

ぬまぬまっちとは曲の趣味が合うよね~。
alanもそうだし☆

>ところで阿銀さんはカラオケでこの歌があったら歌いますか?

歌いたいですね~。ただ、この曲あるのかな?
最近全然行けないので、まだ調べてないんです。
「仰望」はなくて、「天下無双」はJOYにありますね。

>阿銀さんは美声だと聞いているのでぜひ歌ってほしいです^^(厚かましいお願いですいません(^^;)

全然美声なんかじゃないですよ(笑)
一緒に歌いましょ~!!

by 阿銀 (2010-01-28 23:40) 

まんぼ

デュエットにかこつけて何をたくらんでいるのですか@@
by まんぼ (2010-01-28 23:43) 

阿銀

まんぼはん、
ギャ!
何もたくらんでませんよ~、オホホホ
by 阿銀 (2010-01-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。