SSブログ

碧血剣17 18 [碧血剣]

玉ちゃんフルヌード、ドルゴンの半裸!!今週はサービス週ですか!この二つのシーンだけでお腹いっぱいなので、他のシーンはもうど~でも!(笑)

86.JPG                       この目に吸い寄せられる…(赤面)

◎袁承志の腕をもってすれば、ホンタイジの暗殺は簡単なはず、だが…

ちょっと待て!歴史は急に変わらない… ということですな。

◎青青を軽々しく抱き寄せるな承志、勘違いするぞ!

◎ホンタイジってイイ人じゃん…

◎チェーンを使っての攻撃、某大学近くで起きた、チェーンをグルグル振り回して日本人留学生を襲った(恐喝で)チンピラ達を思い出した。今でも現役で使われている武器ってことですね。

◎金蛇剣ってたいしたことないじゃん。玉ちゃんの払子に負けるなんて。剣や鎖は簡単に切れるのに玉ちゃん払子だけは切れない、いったい何の材質でできているんだ…。

◎玉ちゃんに点穴されて動けない承志。祖大寿の差し出したスープを飲む時だけ、なぜ動く!

◎ふんぎゃ!玉ちゃんのベッドシーン!なんか今までの金庸ドラマの中で一番生々しくないですか?何がって動きがリアルで…(赤面)クルリンと上に乗った玉ちゃんを見逃しませんでしたわよ

◎古装劇や時代劇でのベッドシーンって大抵、結ってある頭はそのままで事に及ぶのがほとんどなのに、玉ちゃんは髪をおろしていた…。リラックスして挑みたいためか

◎にしても、布団一枚の玉ちゃんに勝負を挑むとは卑怯なり!承志

678.JPG

◎17話は、布団一枚の下はマッパなフル○ン玉ちゃん!さあ、どうなる?!といいとこで終わってますなあ。

◎さすがに肌色のパンツはいてました>玉ちゃん。と思ったら、角度によっては白にも黒にも見える。特にヒラリと塀を越えていく時にははっきりと黒いものが!これはもしかしてこの時だけ本当にフル○ンだったのか…(汗)にしても布団を死守し、気絶した玉ちゃんって…

321.JPG

◎クマッチが金庸作品で初めて脱いだ!(画像はドルゴンじゃないけど)このムチムチっぷりが四十代の身体じゃな…。

◎しかも念願のベッドシーン。どさくさに紛れてチュウまでしている!あれはきっとアドリブに違いない!あ、これって嫉妬…?

◎密会していたベッドはドルゴンの?それとも皇后の?皇后のだとしたら、大胆不敵なドルゴンクマッチ…

7656.JPG              素の巴音。クマッチもネットやるんだわ…ちょっと意外(爆)しかも黒T着てるし

◎程のおじさん、銀のかんざしを刺して毒チェックするのはいいけど、おじさんの頭の脂が食い物に混入…(汗)

この回はほんと観てて疲れました。心地よい疲労感でございます…。


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

おぢゃ

◎玉ちゃんフルヌード、ドルゴンの半裸!!
 以前購入した、碧血剣撮影秘話?とかいう本には、胸をはだけているシー ンが写ってまして、まさか半裸とは。
 大サービスウイークでした。 うほっ!!、え゛ーーー?!!、あいやーーー!!って一 人騒いでしまいました。

◎ホンタイジってイイ人じゃん…。
 知略に長け、民も思うなかなかのお人だすな。
 お相撲大会から戻って即崩御・・・・あれは皇后の部屋で隠れてたドルち ゃんにやられたはずですが、ドルちゃん、「崩御、崩御」と叫んでましたが
 部下達はその原因を疑問に思わないのでしょうか?
ホンタイジの髪の毛乱れまくってましたよ。
 ドルちゃんの目つきがわかりやすすぎ。

◎ふんぎゃ!玉ちゃんのベッドシーン!なんか今までの金庸ドラマの中で一番生々しくないですか特にヒラリと塀を越えていく時にははっきりと黒いものが!
 はい、私めも黒のビキニパンツに見えました。
 まさか黒の前張りってことは無いですよね。
 戦ってる最中も、おなじみのライトに照らされたシルエットにぶらさがりを  探す自分が恥ずかしい"^_^"。
 ベッドシーンは結構長かったですし、あんなふうに言葉攻め?とか・・・・・
 されてみたーーい。となんか久々、我ががメスにかえってしまいました。

◎クマッチが金庸作品で初めて脱いだ
 おお~~!! この写真はなかなかステキですねぇ。
 眉毛濃いし、髪型がいいです。こんな父ちゃんと草原で狩りして暮らした  い。

by おぢゃ (2008-07-22 11:39) 

おぢゃ

言い忘れました。
先週はおっさんの裸祭(ドル・玉)プラス最後に変なおっさんが裸で金蛇とってましたね。
by おぢゃ (2008-07-22 15:23) 

Mario

今週は江湖の女侠の皆様がワクワクしながら観る姿を想像しておりました。
>剣や鎖は簡単に切れるのに玉ちゃん払子だけは切れない、いったい何の材質でできているんだ…。
金庸先生によれば、金蛇剣は「硬い金属」には強いが、柔らかい繊維は切れないのだそうです。
>しかも念願のベッドシーン。どさくさに紛れてチュウまでしている!
お相手の女優さんが平凡で・・・残念。 やっぱあそこは許晴さんか天龍五淑女のどなたかでしょ! 馬夫人だと3級片になっちゃうかも(爆)
by Mario (2008-07-22 19:25) 

阿吉

おっさんの裸祭、3連発でしたね~(^^;
夏祭りの時期だから??ワッショイ ワッショイ!
なんか濃ゆい週でした。

…巴音さん、下から2枚目の写真、
なんだかフレディーマーキュリーみたい!
この方は眉毛と髭が大事ですな!!
角刈りもお似合いですw
by 阿吉 (2008-07-22 22:00) 

阿銀

おぢゃさん、
>あれは皇后の部屋で隠れてたドルち ゃんにやられたはずですが、ドルちゃん、「崩御、崩御」と叫んでましたが
皇后の部屋に夜這いに来ていたんだ、ドルゴン。やるなあ~。
で、兄貴を抹殺…。

>ドルちゃんの目つきがわかりやすすぎ。
あの目つきがですねえ、どうもいたずらっ子な目にみえちゃうんですよねえ、なので許しちゃう!

>はい、私めも黒のビキニパンツに見えました。
黒ビキニですか。まさかTバックじゃ…

> まさか黒の前張りってことは無いですよね。
ひゃひゃ、モヘアで作った前張りだとリアルですな。

>されてみたーーい。となんか久々、我ががメスにかえってしまいました。
わかりますよ、セックシィーですもんねえ、あの身体のライン。
で言葉攻めですか?
おぢゃさん、Mでしたか…(爆)

正直、クマッチの裸よりも玉ちゃん裸に萌えました…(爆)クマッチ、許して~。
金蛇を素手で捕ったおっさん、もう私の中では忘れられた存在になってましたわ、あの人は重要人物なのですね。

by 阿銀 (2008-07-22 23:59) 

阿銀

Marioさん、
普段は他の俳優さんのファンの女侠の皆さんもかなり萌え萌えしたようですよ、玉ちゃんに(ドルゴンはそれほどでもないようで…笑)

>金庸先生によれば、金蛇剣は「硬い金属」には強いが、柔らかい繊維は切れないのだそうです。
まさに「柔よく剛を制す」ですなあ~。

>お相手の女優さんが平凡で・・・残念。 やっぱあそこは許晴さんか天龍五淑女のどなたかでしょ! 馬夫人だと3級片になっちゃうかも(爆)
たいした役ではない?ので、無名の女優さんだったのかな…。もっと積極的にクネクネしてほしかったです。なにげにクマッチのキスを嫌がってたし。
クリスティ相手だとかなり濃厚な…になりそうですねえ。


by 阿銀 (2008-07-23 00:07) 

阿銀

阿吉さん、
>おっさんの裸祭、3連発でしたね~(^^;
皇帝の裸も期待したのですが…、ありませんでしたね(爆)そうしたら、4連発だったのにぃ~。
あの状態で半裸になるには…
「阿九、ちょっと背中が痒い、掻いておくれ」
と服を阿九に脱がせる皇帝、そして…

いかん!また妄想が…
九を吉に変えてもOK!

>なんだかフレディーマーキュリーみたい!
フレディですか!
イッツ ア ビューテホウデイ~♪
ということは、クマッチもアッチ系だったりして…(汗)


by 阿銀 (2008-07-23 00:12) 

くみ

やっとリアルにコメントできるので、記事のアップ心待ちにしてました~ん♪

◎金蛇剣ってたいしたことないじゃん
私もこれ思いました。。ってゆうか、他ではかなり強かったのに
この時はなんか弱かったような。。。(笑)

◎程のおじさん、銀のかんざしを刺して毒チェックするのはいいけど、おじさんの頭の脂が食い物に混入…(汗)
これも私も思いました(笑)
かんざしで確認・・どうなん??って感じでした(笑)
あんまし気にしないのかな~、、みんな。毒の確認は大事だけど・・・。(汗)

◎青青を軽々しく抱き寄せるな承志、勘違いするぞ!
勘違いしていた一人です(笑)
もう両思いになったのかと・・・(汗)
けど承志は阿きゅうさんの事が好きな感じに思えるんですが・・・。

阿きゅうさん、短大の時のキレイな先輩にそっくり!
お姫様役にはピッタリって感じですよね~!
阿銀さんの以前の記事で、阿キュウさんの大胆な姿を拝見。。
お姫様のイメージやったのでちょっとショック(笑)

by くみ (2008-07-23 07:46) 

新選組副長助勤たくいた

いやいや、暗殺するなら、もっとコソッとやらなアカンでしょう~
正面突破って!?
それなら、仲間が多いほうがいいです。一人で行く意味がない。

袁君、腕は確かですが、頭が弱すぎです。

払子の糸がやわらかいので、剣では切りにくいらしいですよって、Marioさんが既に書いてはりますね~アハハ

阿銀さんのタイプは、黒Tを着てる男とみた!!




by 新選組副長助勤たくいた (2008-07-23 20:39) 

阿銀

くみさん、
>この時はなんか弱かったような。。。(笑)
そうなんですよねえ、今までは怖いもんなしだったのに、払子の糸は切れないは、玉ちゃんに剣を奪われるはで、一気に弱くなった感じ…。

>あんまし気にしないのかな~、、
全く気にする様子はなかったですねえ、青青なんか真っ先に食べそう!

>もう両思いになったのかと・・・(汗)
>けど承志は阿きゅうさんの事が好きな感じに思えるんですが・・・。
まだ阿九が好きだと思いまするが、もしかして親の仇である皇帝の娘と知って心に穴があいて、青青に心がちょびっと動いたのかな?
とも思いまいしたが、中途半端な愛情はかえって青青を傷つけるかと…。

>阿きゅうさん、短大の時のキレイな先輩にそっくり!
おお、それはなかなかの美人ですねえ~!

>お姫様のイメージやったのでちょっとショック(笑)
清楚にみるほど、裏で何をやっているのかわからんですよお~(爆)

by 阿銀 (2008-07-23 22:08) 

阿銀

たくいた隊長、
確かにあれは目立ちたがり屋さんの暗殺方法ですね…。派手すぎ!

>袁君、腕は確かですが、頭が弱すぎです。

郭靖ほど頭弱かったら、それはそれで個性になったんだけど、承志って中途半端すぎ。

>阿銀さんのタイプは、黒Tを着てる男とみた!!
ドキッ!(赤面)
by 阿銀 (2008-07-23 22:15) 

tasuchan

玉ちゃんフルヌードなる文字がなんど見ても玉ちゃんヌードルに見えます。
美味しいのでしょうか?私、食べたいのでしょうか玉ちゃん。
by tasuchan (2008-07-24 08:43) 

阿銀

たす兄、
玉ちゃんヌードル!(爆)

>私、食べたいのでしょうか玉ちゃん。
たす兄はもしかして、三善英○と同じバイだったりして!
もちろん、私も大量買いします、玉ちゃんヌードル。
麺は払子の毛と同じで、金蛇剣でも切れないほど丈夫です!
by 阿銀 (2008-07-24 16:53) 

しうぐー

PCに向かうクマッチって、なんかすっごい違和感が・・・。
黒Tはお似合いですが~(笑)

で、やっぱりクマッチムチムチ~!
by しうぐー (2008-07-25 21:15) 

阿銀

しうぐー妹、
やはり男前には黒Tですよ!!(鼻息)

ムチムチもなかなか乙なものですよ、ヌフフ。
by 阿銀 (2008-07-27 23:43) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>玉ちゃんフルヌード、ドルゴンの半裸!!
最近思うんですけど、ある特定の人(笑)の為に制作されているとしか思えません(笑)
もしくは、阿○さんがスポンサーで、制作に圧力をかけているって事もありえますね(笑) 今回のWヌードはおかしい?!

>袁承志の腕をもってすれば、ホンタイジの暗殺は簡単なはず、だが…ちょっと待て!歴史は急に変わらない… ということですな。

まぁ、クマッチが殺した方が、次の順治帝の父親ってもしかして・・・って言う疑惑で盛り上がれるのでイイですよね。
ちなみにドラマの『七剣』の時に順治帝が愛した女性役が孫菲菲でしたね。

>青青を軽々しく抱き寄せるな承志、勘違いするぞ!
小説じゃ多少阿九に揺れたけど、ほぼ一貫して青青だったけど、ドラマでは凄く優柔不断で、どう見ても二股男にしか見えないっす!

>ホンタイジってイイ人じゃん…
私も『七剣』や『『書剣恩仇録』以来色々と読んだんですけど、中華の名君の半数ぐらいは清の初期の皇帝みたいですね。
数字的に言えば人口が増えていますね。

>金蛇剣ってたいしたことないじゃん。
袁承志は、まだ秘伝書を完全にマスターしていないんですよ。たしか。

>玉ちゃんのベッドシーン!なんか今までの金庸ドラマの中で一番生々しくないですか?

中国も最近アレぐらいならOKなんですね。

>にしても、布団一枚の玉ちゃんに勝負を挑むとは卑怯なり!承志

違いますよ。袁承志もBL好きなので、見たくて見たくてチャンスと思ったんでしょう(笑)
それにしても、今回の突っ込みで、ワンシーンに突っ込む回数が異様に多くないですか(笑)!?

>密会していたベッドはドルゴンの?それとも皇后の?皇后のだとしたら、大胆不敵なドルゴンクマッチ…
クマッチが始めて普通の人で登場したんじゃないでしょうか?
ジェベは普通といえば普通だけど、弓とか凄いし。
今回は普通にホンタイジを殺した記念すべき回ですね。

>この回はほんと観てて疲れました。心地よい疲労感でございます…。

今回の突っ込みの筆致に異様な熱気を感じました。

by 遠志 (2008-07-28 19:27) 

阿銀

志儿、
ううっ、今回の突っ込みの8割が玉&ドルのヌード関係で埋まっている、ということですが、自覚しております(爆)

>もしくは、阿○さんがスポンサーで、制作に圧力をかけているって事もありえますね
もし、阿○がスポンサーなら…。
一、玉ちゃんと寝ていた女性役をやらせてもらう
二、ドルゴンと寝ていた皇后役もやらせてもらう(一人二役)
三、ドルゴンは玉ちゃん同様、全裸に近い格好になってもらう
四、このカットは短くていいけど、リハは丹念にやらせてもらう

こんな感じです(爆)

>小説じゃ多少阿九に揺れたけど、ほぼ一貫して青青だったけど、
本命は阿九じゃなかったんだ…

>クマッチが始めて普通の人で登場したんじゃないでしょうか?
あ、ほんとだ。武侠関係な人じゃないですね。

>今回の突っ込みの筆致に異様な熱気を感じました。
真夏だとういうのに窓が曇るくらい?(つまり外の温度よりも超暑い)

by 阿銀 (2008-07-29 00:06) 

遠志

銀師伯 こんばんわ

>もし、阿○がスポンサーなら…。
100点満点の回答、謹んで読ませていただきました(笑)

>本命は阿九じゃなかったんだ…
ドラマより3倍すごい嫉妬でも、頑張って機嫌を直すまで付き合ってあげていました。あれは好きじゃなかったら、沈黙するか、キレるか、姿を消すか(笑)

『碧血剣』は、物語も平坦で、強敵も玉ちゃんだけだし、袁承志は凄く優等生で人物的にも魅力に欠ける(あくまで今まで見た中で比較すると)。
だから、青青って袁承志の足枷って感じなんですよね。
この足枷で、ドンドン落ちて行く蕭峯や、バカはバカでも最強のバカの郭靖、ただのストーカー皇子の段譽、売国奴の子供で片腕をなくした楊過たちと対等かなぁって思ってしまいます。

>真夏だとういうのに窓が曇るくらい?(つまり外の温度よりも超暑い)
クーラーが全然効かなかった、読んでいる時は!(笑)

by 遠志 (2008-07-30 02:57) 

阿銀

志儿、
>ドラマより3倍すごい嫉妬でも、頑張って機嫌を直すまで付き合ってあげていました。
いつもわがまま奥さんの機嫌をとって、気疲れしていた幼なじみのお父さんを思い出しました…。M体質じゃないとできません、こんな我慢(爆)

>だから、青青って袁承志の足枷って感じなんですよね。
碧血剣に青青がもしいなかったら、もっとつまらないストーリーになるわけですね。

>クーラーが全然効かなかった、読んでいる時は!(笑)
ふふ、志儿の熟女論を読んでいる時の方が暑いですよ。熟女の熱気がムンムン伝わってきて。

by 阿銀 (2008-07-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茉莉花(ジャスミン)盧溝暁月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。