SSブログ

赤壁で激しく妄想 [妄想劇]

赤壁」で、梁朝偉(トニー・レオン)演じる周瑜が、 林志玲演じる小喬を「吸乳大法」するという!噂を小耳にはさんだので、捜索開始!(鼻息)

あれ~?吸ってるどころか、重なってるシーンは1秒未満。まあ、予告編だからそこまで流さないか(笑)

ということは妄想するしかない!自分が小喬に成りきって!(爆)

銀龍女(小龍女)VS志丙

郭銀(郭襄)VS金輪国師

以来の妄想かも…(赤面)

小銀(小喬)VS周瑜

 

志丙との美化しすぎたリアリズムの全くないあんなことやこんなことのシーンと違って、濃厚な映像があるだけに、ちょっと小恥ずかしいかも。なので映像観るまでの期限付き妄想です(爆)

「色・戒」(ラスト・コーション) でのトニーは吸うどころの話じゃなくて、ベッドにうつ伏せで押し倒し、○で○って、無理やり○ろから○れたりと○M映画真っ青のシーンがあるそうですが、乙女な私は「吸われる」くらいの軽い妄想で留めておきとうございまする…、オホホ。

武ちゃんの孔明も楽しみ☆

 


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

重剣

全く、せっかくの赤壁のイメージ壊れちゃうじゃない。
こんなエロネタに釣られてコメントするやつが、いるわけ無い、って
自分がコメントしてました・・・・・釣られました・・・・・・
by 重剣 (2008-02-14 22:51) 

阿吉

「赤壁」が「レッドクリフ」で、なんだかなぁ~ですが
とにかく見に行きます!

>「色・戒」(ラスト・コーション) でのトニー
見ました!!
トニーとタン・ウェイが
”十字手裏剣”になっててビックリ!!です。
もうあれは雑技団の技としか言いようがない(爆)
by 阿吉 (2008-02-14 23:24) 

やそちゃん

『赤壁』が、こういう視点から紹介されるとは、夢にも思いませんでした・・・。
しかしトニー、もてもてだなぁ。

『色・戒』は、トニーがいきなり背後から襲うシーンには、意表を衝かれました。この調子で映画が進むのかと焦った程です。
百聞は一見にしかず、です。阿銀姉御も、是非ご鑑賞くだされ。
by やそちゃん (2008-02-15 00:32) 

阿銀

剣弟、
フォフォフォフォ、
>こんなエロネタに釣られてコメントするやつが、いるわけ無い、って
どこがエロネタじゃい?!(笑)
こんな爽やかな風の吹きまくる記事をつかまえて(爆)

さすがに豆剣士のお得意技シーンは出ていないようです。残念ですな~。
by 阿銀 (2008-02-15 15:20) 

阿銀

阿吉さん、
>「赤壁」が「レッドクリフ」で、なんだかなぁ~ですが
ほんと、イメージが全然変わっちゃいますよねえ。

>見ました!!
誰と見たんですか??(爆)
一人で悶々と?彼氏と手を握り合って?

>トニーとタン・ウェイが
>”十字手裏剣”になっててビックリ!!です。
>もうあれは雑技団の技としか言いようがない(爆)

実はそのシーンちょろっと観ました(大爆)
小さいキュっと引き締まったお尻が印象的でしたねえ。
私のデカ尻じゃ絵にならんな~と思いまして候…(汗)
by 阿銀 (2008-02-15 15:25) 

阿銀

やそちゃん、
>『赤壁』が、こういう視点から紹介されるとは、夢にも思いませんでした・・・。

うははは、そのドラマ、映画に濡れ場があれば、まずそこから入りますので(爆)呉越の激しいそんなシーンありましたら、教えてくださいまし!

>しかしトニー、もてもてだなぁ。

トニーの役どころってこんなんばっかりですよね。
ま、彼がエロ男の役をやってもなぜか爽やかで、そこがまたいいんですけどね~(笑)

>『色・戒』は、トニーがいきなり背後から襲うシーンには、意表を衝かれました。この調子で映画が進むのかと焦った程です。

ムフ、こんなシーンのみ鑑賞しましたよ~(笑)
背後からポーカーフェイスであんなことやこんなことをやるトニー…。
トニーにならこんなことされてもいいわ~と思わせるようなオーラ…(爆)

呉越がこの役だったら、もっとアクロバッティな○位もアリだったかもしれませんねえ(大爆)
by 阿銀 (2008-02-15 15:30) 

しうぐー

一度、銀姐さんの脳内イメージ映像を観てみたいです・・・。
乙女な私にとっては、恥ずかしくて観られないかも~(笑)
by しうぐー (2008-02-15 19:24) 

阿銀

しうぐー妹、
おほほほ、脳内はこちらをどうぞ
http://blog.so-net.ne.jp/ayin/2007-08-07

Hがウソでかためられております…(爆)

>乙女な私にとっては
え?誰が乙女ですと??(爆)
by 阿銀 (2008-02-15 20:45) 

しうぐー

一度銀姐さんの脳内イメージが映像化されたものを観てみたいです。
おそらく乙女な私には刺激が強すぎるんだろうなあ(笑)
by しうぐー (2008-02-16 00:52) 

しうぐー

あら?送ってないつもりが送信していましたわ・・・。
すいません。流してください・・・。
はずかし~。
by しうぐー (2008-02-16 00:54) 

Mario

 やっぱり最後の「脅し文句」が、曹操に愛人(情人かな?)を盗られてもいいのか! でしょうね。 若かりしころ三国志を読んだ時に、呂布とか「やっぱり何処に行っても男の行動原理は変わらないな」などと納得してました。
 さて、孔明に女っ気がなく、関羽・張飛になめられるのは「ホX」っぽかったんじゃないでしょうか・・・ホモっぽい武ちゃん期待!(爆)。 失礼しました(ペコ)。
by Mario (2008-02-16 23:38) 

阿銀

しうぐー妹、
私もよくやりますよ(爆)
by 阿銀 (2008-02-17 13:48) 

阿銀

Marioさん、
>やっぱり何処に行っても男の行動原理は変わらないな」などと納得してました。
古今東西、これは変わらないでしょうねえ…(笑)

>孔明に女っ気がなく、関羽・張飛になめられるのは「ホX」っぽかったんじゃないでしょうか・・・ホモっぽい武ちゃん期待!(爆)。 失礼しました(ペコ)。

モーホーな武ちゃんもいいですね。

よく顔はよろしくないけど、聡明な女性のことをこ「孔明の奥さん」なんて呼ぶことがありますが、孔明は女を顔で選ばないイイ人なんだな~と思ったことが(爆)
by 阿銀 (2008-02-17 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。