SSブログ

危うし!茶虎刑事(チャトラデカ) [ワンコ]

人間語をしゃべっているように聞こえる、猫にゃんたち。

仕事に疲れるとこの映像を観てなごんでます。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

しうぐー

お~こりゃすごい。
私も道行くネコたちを見ながら、よく勝手にセリフをつけたりして
ますが(笑)、これはほんとにしゃべってるみたいですね~。

ついでといってはなんですが、久しぶりに「恋のマイアヒ ねこねこ
空耳」を観ました。
やっぱり好きですわ~これ。 
by しうぐー (2008-02-05 21:11) 

阿銀

しうぐー妹、

勝手にセリフをつけてるの?
うははは!

春先になるとこういった光景があちこちでみられますよね。
夜中に長々とやられると困ったもんですが(爆)
by 阿銀 (2008-02-06 02:03) 

すー・すーす

いや~、和むというか、笑わせていただきました。
前にどこかで見た気もするのですが、何度見ても楽しい。
猫語は幅広そうです。

ついでに空耳アワー100連発も拝見しました。よく見てたんです。
知ってる曲たくさんあるのに、聴き方の違いでしょうか。
おもしろい。
by すー・すーす (2008-02-06 02:28) 

阿銀

すー・すーすさん、

実は私は猫語でワンコに話しかけてます(爆)
というのは、うちのワンコはワンコが苦手で、ネコとの愛称がいいので(笑)

タモリ倶楽部の空耳アワー、あったんですねえ!
仕事中なのに見ちゃった。
すごい下ネタがあって大笑いですがな!!
by 阿銀 (2008-02-06 13:46) 

くみ

お久しぶりです♪
実は、まだ一月から始まったドラマ全く見てないので、
ドラマ以外の記事にコメントさせてもらってます(笑)
篤姫も実はまだ全くみてなくて、中国のドラマと篤姫、録画たまってます(汗)
早く見なければと思いながら。。。


ところで、これ、めちゃくちゃおもろいじゃないですか(笑)
声を出してわらってしまいました!!!!!!!!
とくに「オレをーーーーーーーーーぉ!嫌がるなよ そんなに嫌? ふ~ん」
が何回も聞いてしまいましたし、笑いました(爆)
かわいいですよね~!!!!しかもおっさんくさいし(笑)
阿銀さん、サイコー!こんなの見つけてくるなんて!!!(爆)
by くみ (2008-02-07 00:37) 

阿銀

くみさん、
篤姫ですか~、一応毎週観てるのですが、なんかエンジンかからなくて…。もっと進めばおもしろくなってくるのかな?
今夢中なドラマは「ちりとてちん」ですかねえ。

>とくに「オレをーーーーーーーーーぉ!嫌がるなよ そんなに嫌? ふ~ん」

アハハ、私も特にここがお気に入りです!嫌がるなよ~がもうツボ!
by 阿銀 (2008-02-07 12:08) 

くみ

ここならコメントできそうなのでコメントします。。
ってゆうか、全然関係ないところにコメントして申し訳ないのですけど、
実は何回もさっきから認証コードの「jgsLiw」をコメントの後で必死で入れてるのですけど、違いますばかりでて、もうお手上げでした。。(涙)
で、認証コードのないここにコメントしにきたのですけど、
今後どうしたらよいのでしょうか。。
私だけですよね(涙)こんなことで引っかかってコメントいれれないのん。。(涙)
笑傲江湖をようやく見れたので嬉しくってコメントしにきたのですけど、、
で、せっかくコメント書いたのでこちらに申し訳ないですが、貼り付けて帰ります。。。↓

「こんばんは!!
お久しぶりです♪
最近、ブログ休んだりやったりで(笑)
しかもこの番組全然見てなかったので、なかなかお話に参加できずにいましたが。。。!!!!
ようやく今日全部見ました!!!
連続で見ると、やめられなくなりますよね(笑)
いきなり、出遅れて古い記事にコメントしていくことになりますが、
一週ごとの阿銀さんのコメントを読むのが楽しみです♪
順番に読ませていただきますね♪
なので、遊びにきても私だけ古いコメントになってすいません(笑)


◎ついでに青城派のコスチュームは子泣きジジイ仕様だ。
この子泣きジジイってのにわらってしまいましたが、本当ですね(笑)」

ここまでです。。(涙)ほんと関係ないところにすいません。。
そして、続きもコメントしていきたかったのですけど、コードがムリなので
また遊びにきます。。
もし良い案があれば教えてください。。よろしくお願いします(涙)


by くみ (2008-02-28 02:10) 

阿銀

くみさん、
すいませーーん!申し訳ないです。
笑傲江湖の記事は過去から持ってきているせいか、認証をオフにできなくて…。他の記事は大丈夫なのですが。
あと、昨日はソネットがリニューアルしたばかりですごく調子が悪くて、私もなかなかログインできなくて大変でした。
たぶん、今は落ち着いていると思います、認証コード

書き込めない場合は、他の記事のところでも大丈夫ですよ!

わおわお!一気に観たんですか!目が疲れたでしょう。
そうですよね、一度観たらとまらなくなるもんですよね。

ワラ蓑の人はみんな子泣きジジイに見えてしまって(爆)
そういえば、映画「ゲゲゲの鬼太郎」では間カンペイが好演してましたね。


by 阿銀 (2008-02-28 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。