SSブログ

新しいドラマを観始めるたびに、イケメン探しの旅にでる [連城訣]

ということで、さっそく探しましたが、今のところ心をとろけさせてくれるイケメンはいませんねえ。まあ、一応主人公と悪役の二人を候補に上げておきます。

若い男の宝庫だけど、萬家の雑魚どもは論外!

                 

萬圭役の銭泳辰は、クールな悪役顔ってとこですか。イケメンかどうかは微妙~。射雕英雄伝の楊康役も合いそうだよね、この手のお顔は、

                          なぜかここで登場~、楊過の両親、楊康夫妻(桃花島にて)

                         この人、呉越の場合、撮った時期やドラマで全然雰囲気が違うので、どれが本当の姿なのかわからんし…。

これは、最近のドラマ「問君能有幾多愁」の趙光義の役。狄雲と違って凛々しいぞお~。小ぎれいだし(爆)まあ北宋の皇帝になる人だもんねえ~、当たり前か。科挙制度を始めたのはこの人。

このドラマの主人公である李煜ファンの私はぜひ観てみたいドラマ!阿朱役の劉涛も出てます。

                         狄雲のおもかげあり

またイケメンが出てきたら追加します(あまり期待してないけど)後はスーちゃん(水笙)の従兄弟くらいかなあ、若いおのこは。

そして、この人もいれないとどぅい姐に怒られるわ。

血刀老祖の計さま。あとでいたいけなスーちゃんをいたぶるのね…ムフフ

おっと、大切な御仁を忘れてた!若くないしイケメンでもないけど、六小齢童さま~ん。この方については登場してからじっくりと書かせていただきまする。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

阿銀

剣弟、
なんすか?下のブートキャンプは?!(爆)
まるでクマッチがヒワイな言葉を吐いているようで興奮したわ~。
エスキモーの豆は冷たいんか…なるほど。
by 阿銀 (2007-06-12 23:56) 

どぅいちゃん

>この人もいれないとどぅい姐に怒られるわ。
あら、気が利くじゃない?銀妹♪(笑)
そうよ!ルックスに限ってはB級揃いなこのドラマで
そこが私の最後の楽しみなんだからぁ!(爆)

呉越は他の作品も出演順に見てみたい気にはさせられますね。
俳優として洗練されていく過程が楽しめそうだから^^。
by どぅいちゃん (2007-06-13 09:52) 

どぅいちゃん

そうそう。忘れてた!
>六小齢童さま~ん。
え?孫悟空出てたの?え?どこどこ?(節穴状態)
by どぅいちゃん (2007-06-13 09:54) 

阿銀

どぅい姐、

>そこが私の最後の楽しみなんだからぁ!(爆)
計さまを大姐の生け贄としてささげまする(爆)

>え?孫悟空出てたの?え?どこどこ?

スーちゃんのオヤジの義兄弟、花ちゃんとして登場です。
しっかし、このキャラも最悪やねえ~(爆)
by 阿銀 (2007-06-13 20:12) 

重剣

いやぁ~、姉上達?には、十分堪能したでござろ~
ビリ菌に感染されてる、2人の姉上には癒しの映像
でござるよ、銀儿 ニンニン。
by 重剣 (2007-06-13 21:59) 

ゆうり

イケメンはね
もう、期待しない方がいいよ~
六ちゃんもね~ろくでもないよ~(オヤジな駄シャレ)

さあ、
気持ちは大旗英雄伝へGO!
(なんか、怪しげな勧誘になってきたな^^;)

ブートキャンプに入隊して、根性鍛え直してくるか~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by ゆうり (2007-06-14 00:49) 

小旻

うちのブログに六小齢童さま~んの写真あり^^
あの毛(メイク)の下にあんな顔があるとは~
by 小旻 (2007-06-14 05:56) 

阿銀

剣弟、
ビリ菌…(汗)
たしかに感染したかも、でも、DVDは買ってないけどね(爆)
CMでやってるポーズを覚えてそれだけやるだけでも効きそうだし。
by 阿銀 (2007-06-14 17:05) 

阿銀

ゆうり女王、
>もう、期待しない方がいいよ~
そうみたいっすね…登場人物、とっても少ないし(汗)

たしかに六ちゃん、ろくでもない花ちゃん役なんでちょっとガッカリですわ(爆)
>気持ちは大旗英雄伝へGO!
はい、イケメン天国の英雄伝に心は動いておりまする、ふふふ
by 阿銀 (2007-06-14 17:07) 

阿銀

旻妹、
お、六小齢童画像ありますか。
なんだかねえ~、性格最悪なヒゲやはしたおっさん役って…。

孫悟空のドラマの中に素顔で出てるシーンありますよ(笑)六さん。目がクリクリして可愛いの☆
by 阿銀 (2007-06-14 17:09) 

どぅいちゃん

>計さまを大姐の生け贄としてささげまする(爆)
はぁ~い!いったっだっきまぁ~す♪(爆)
by どぅいちゃん (2007-06-15 00:10) 

阿銀

どぅい姐、
どう?おいしかった?
この手の悪人顔は意外とMらしいけど、どうだったのかしら~?うふ
by 阿銀 (2007-06-15 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。