SSブログ

主人公、狄雲こと呉樾 [連城訣]

ごめんよ、狄雲こと呉

ダサいだの、キモイだの、梅さんだの(あ、これは私じゃないからね、どぅい姐だからね)と散々言って。

あなたは、歌手でいえば、いわゆる「歌の下手なアイドル歌手」ではなく、「顔はいまいちだが、実力派な演歌歌手」な俳優なのに。

武術大会チャンピオンのあなた。武術の型もビシっと決められるし、スタントもいらないし…。顔だけで出ているアマちゃんとは訳が違うのですね(誰とはいっておりませぬ 爆)

狄雲こと呉の顔なんぞ見ないで、彼の武術な身のこなしを堪能していこうっと。と思ったら…

        ちょっとー、かっこいいんとちゃう?役柄のためにわざと泥臭くしてたんだろうか…

あかーーん、このムキムキマッチョ、Calvin Kleinのパンツがちょっと見えてます(爆)

うーーん、わたしゃこれからどうしよう…(爆)

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

新選組副長助勤たくいた

単に男のブリーフ姿を見たいだけじゃないの?
by 新選組副長助勤たくいた (2007-06-06 18:14) 

阿銀

たくちん、
そうなのよ~、ってそんなわけなかと!

これってボクサーパンツじゃないの?
自分が白いブリーフ(ちょっと黄ばんでる)愛用しているからって、他の男性もはいてるとは限らないのよ~。
by 阿銀 (2007-06-06 21:16) 

D

へぇ・・・これが狄雲をやっている人??
びっくりです~。
なかなかのイケメンぶりじゃないですか!
(タイプじゃないけれど、笑)
ジェット・リーを彷彿させるような感じですねぇ。
by D (2007-06-06 22:09) 

阿銀

D姐、
>(タイプじゃないけれど、笑)
た~しかに…。
鼻が低くてちょっとのっぺり顔なんですよね。
にしてもドラマよりずっといいですわ~。

下の画像ははじめ、リーかと思いましたよ。
意識してるのかもしれまへんねえ。
by 阿銀 (2007-06-06 23:25) 

どぅいちゃん

ホントだ、なかなか可愛いじゃない?

確かに彼はアクションに関しては実力派の俳優だもんね。

ムキムキマッチョな画像はサルには見せるまい。
また魯長老系列に入れるだろうから(爆)
by どぅいちゃん (2007-06-07 00:47) 

阿銀

どぅい姐、
ちゃんとスタイリストさんがついて、メイクすれば可愛いのかなあ?

え?魯長老系??
そ、それだけは勘弁して~!!
足臭くないのに、臭いとか言われちゃいそうだし(爆)
by 阿銀 (2007-06-07 08:03) 

久美

この写真、二枚目が特にかっこいいでね♪

昔のカッコが好きな私ですが、今回のドラマに関しては
萬圭とこの方は現代のかっこのほうが良いな~っと思いました☆

「歌の下手なアイドル歌手」ではなく、「顔はいまいちだが、実力派な演歌歌手」ってこれ、めっちゃわかります☆
彼もそうなんですね♪
断然こっちの方が応援したくなりますね♪

しかし、あのドラマのモッサイ雰囲気と全然ちがいますよね~☆
ここまで変われるとは(笑)
by 久美 (2007-06-08 14:34) 

阿銀

久美さん、
お、裸画像がお気に召しまして?

そうですね、私も萬圭は古装より現代の兄ちゃんの格好の方が全然良いと思いますわ。

>しかし、あのドラマのモッサイ雰囲気と全然ちがいますよね~☆
なんかドラマでは髪型はその後長髪、坊主と変わるものの、もっさいおっさんの雰囲気はそのまま続くようですよ(爆)
by 阿銀 (2007-06-08 22:40) 

久美

あら~ん、そうなのですか~。。もっさいイメージのままですか。。
こんな写真もみせないと、私のような知らない人はきっとあのままの
モッサイイメージで定着しそうです(笑)
ところで、「お、裸画像がお気に召しまして?」って裸画像に
ササっと入るところが、なんとも阿銀さんらしくってオモシロかったです(笑)
by 久美 (2007-06-09 01:04) 

阿銀

久美さん、
最初から最後まで、もっさいなんて…。女性にとってはガッカリなヒーローですよね。

裸画像…、うはは。
正直いいますと、私はあまりマッチョはタイプじゃないんですよね~。
どちらかというと、ガリ好み(爆)
by 阿銀 (2007-06-09 23:38) 

ふたば

シンチーさんの82射鵰でのエキストラ姿が見たい~!と打ったつもりだったんですが、チャットログを今見たら、どーもウー・ユエさんのパンツ姿が見たい~!と発言しているように見えるので、こちらにお邪魔しました(笑)
これが噂のパンツチラ見え画像ですか~。
ありがたく拝見いたしました(笑)
ウー・ユエさんの次回作に期待しているふたばです。(^^)
by ふたば (2007-12-06 21:08) 

阿銀

ふたばさん、
>どーもウー・ユエさんのパンツ姿が見たい~!と発言しているように見え>るので、こちらにお邪魔しました(笑)
うはは、しっかりそう発言しておりましたぞ!

>これが噂のパンツチラ見え画像ですか~。
はい、上のほうだけなので残念なのですが…(爆)

>ウー・ユエさんの次回作に期待しているふたばです。(^^)
次回作は何なのでようねえ~、ムキムキ裸が拝めるドラマがいいですね!(笑)
by 阿銀 (2007-12-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。