SSブログ

こんなお腹になりたいな~ [金庸関係]

見てくださいよん、李亜鵬嫁のお腹!ほそっ!

これくらいウエストが細くなりたいと思う今日この頃…。

馬肥ゆる秋、新米のおいしい秋!大好きなインド料理の店を近所で見つけてしまった秋…。そろそろダイエットしないと。

ところで、どちらが先を歩いているかで、カップルの力関係がわかる、といいますが…。こちらでは嫁のワン・フェイが一歩リードというところでしょうか?

まあ、あと男性がやさしい場合は大抵女性と同並びか後ろを歩いてくれますね。亜鵬も演じた役(令狐冲、郭靖)と同じ女性を気遣う男性なのでしょう。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

新選組副長助勤たくいた

あれ!?プロフの写真が、郭芙になってる。

インド料理が好きなんか・・・モリーと好みが合うね~!

>あと男性がやさしい場合は大抵女性と同並びか後ろを歩いてくれますね

 令孤冲、郭靖、タク靖は、女性を気遣う男達ですからな。アッハッハ
by 新選組副長助勤たくいた (2006-11-09 17:42) 

阿銀

タクちん、
女性が誰であれ、楓ちゃんとツーショットならすべて「楓&阿銀」画像になるのじゃよ、オホホ。

え?モリーったらインド料理好きなの?いいねえ~☆

じゃあ、タク靖は女性よりも一歩下がってあるくんだ。でもそれは単に足が追いつかないからじゃないの?(爆)
by 阿銀 (2006-11-09 18:33) 

ゆうり

これで経産婦だもんね~
よく戻したものだ…(遠い目)
ポイントは腹筋と骨盤を締めることです( ´-`)
by ゆうり (2006-11-10 22:45) 

阿銀

ゆうり女王、
そっか、この人は二人産んでたわね~。それでこのお腹…(汗)
腹筋と骨盤ね!(メモメモ)
女王も二人いっぺんに産んで、元に戻したんですね、すごいだす!
by 阿銀 (2006-11-11 08:05) 

新選組副長助勤たくいた

子供も産んでないくせに、ポコポコ腹出しやがって!>阿銀さん

とりあえず、スリムどっか~ん飲めば!?
by 新選組副長助勤たくいた (2006-11-11 16:43) 

阿銀

タクちん、
>子供も産んでないくせに、ポコポコ腹出しやがって!
オホホ、TIほどお腹は出ておりませんことよ~。
TI的中年のお腹とは違うのよん。

>とりあえず、スリムどっか~ん飲めば!?

便秘じゃないからねえ~。効くかなあ?
by 阿銀 (2006-11-11 17:22) 

新選組副長助勤たくいた

最近、腹割れてきてますよ。まだ薄っすらやけど。オホホ
阿銀ちゃんの大好きなモリーとは、鍛え方が違うのさ!

杜仲茶飲んだら、やせるみたいですよ。妹も、何キロかやせたらしいです。
新陳代謝がよくなるんと違う?わからんけど。
by 新選組副長助勤たくいた (2006-11-11 21:40) 

阿銀

タクちん、
割れてきたって?別のところが割れてきたんじゃないの?
モリーと同じお腹のくせにー。

杜仲茶、TVでやった次の日にはもう品切れだったなあ。
そんなに効くんだ~。
by 阿銀 (2006-11-12 15:20) 

どぅいちゃん

体重だけでは、計れない経産婦の体型。
要は中身よ!
私なんて20歳の時と同じ体重なのに、なんか違うのよねぇ!

え?産後どうやって体重戻したか?
西毒・金輪国師・蕭峯を立て続けに産んで
そいつらの捕獲と護送を毎日してたら戻ったヨン♪

ただ最初の出産のあと、独身時代に履いていたジーンズが
膝から上に上がらなくなっていたことにはショック大でしたが。
今ではまた履けるのじゃ!
by どぅいちゃん (2006-11-16 02:06) 

阿銀

どぅい姐、
さすがイカレおじ二名と英雄一名を産んだだけありますな~。
言葉に重みがありますぞ!
20歳の頃と同じ体重というのもすごいだす。
by 阿銀 (2006-11-16 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。