SSブログ

寸止めの阿銀 [金庸関係]

どぅい姐がつけてくれた,寸止めの阿銀。ヤラシ系の愛称じゃございません(爆)

英雄伝、天龍、笑傲ではドラマを見るまで、ドラマ未放送の部分は読まなかったんですよね。さて次回は?で終わるパターンがたまらんのです。

観た分だけその後読み進むので、ドラマ未放送分の前でグっと我慢して読むのをやめなければならない…。

まさに寸止め…。

この三作品は、ドラマが先でDVDは遅れて発売していたのですが、今回の「神雕侠侶」からはDVDが先行販売!ときたもんだ。(しかも、中国本土での放送中、チラチラ観ちゃったし(爆))

武侠人気が定着したからでしょうねえ。なので、DVDを先にみてしまおうかなと思った矢先、来年早々にCSで放送が決まったので、ドラマを観る事に~。

にしても、天龍八部はほんっと次回はどうなるのだろう?とドキドキの連続でしたねえ(遠い目)なんかミステリーを観ている感じでした。

さらにエンディングで流れる氷上でのベットシーン。

これって誰と誰がやってるの??顔が暗くてよくわからん!

すんごく悩みました。答えを知っている皆さんからヒントを色々いただいて、やっとわかったその人は、えーーー!と意外な人だったので、ビックリしたり…。

毛が生えてるからわからなかったのよ~虚竹!

よくみると虚竹が足を広げている間に、夢姑が正座か横すわりして向き合ってます。キャー、なんかやらしい!童○の坊さんのとるポーズじゃないぞ~!

にしても虚竹、足長いですね。顔はそうでもないけど、足は好み(赤面)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゆうり

さすが阿銀さん、画像のチョイスが合体寸止めとは(いや~ん)

私も中国語版ちら見で放映待ちですが、原作読んじゃいました(爆)
でもいい感じで忘れているので、突っ込みながら見れるかな?
by ゆうり (2006-10-27 01:15) 

阿銀

ゆうり女王、
ひぃいいー、そんなつもりじゃ~。
まあ、逆だったら(夢姑が足ひろげて、その中に虚竹が割って入っていたら)ほんとに寸止めだったわね(赤面)

お、本は読んでしまいましたか。
いい感じで忘れてるって、なるなる、これならちょっとは新鮮ですねえ。
by 阿銀 (2006-10-27 15:20) 

遠志

銀師伯 こんばんわ
>ヤラシ系の愛称じゃございません
でも、師伯なら十分通用する愛称では?(爆)

>観た分だけその後読み進むので
同じですね。その意味では私の「寸止め遠志」ですか(爆) ただ、『天龍八部』は下手に読んで判ると怖いので、未だに未読ですが。

>エンディングで流れる氷上でのベットシーン
『射雕英雄伝』の時も、予想して後で答え合わせ的に楽しんでいました。
ちなみにこのシーンは「段譽と誰か」→「虚竹と天山童姥」とか思っていました。思いっきり間違いでした(^_^;)

>毛が生えてるからわからなかったのよ~虚竹!
スイマセン。このコメント間違って読んでしまって、「師伯・・・・」とか思ってしまいました。頭髪だったんですね(///▽///)
by 遠志 (2006-10-27 19:40) 

阿銀

志儿、
ドMな志儿としては「寸止めされ身悶える遠志」が合ってるような。余婆にやってもらえば?(爆)

私も虚竹の相手は天山童姥だと思ってました。94歳とやるんか!ってビビリましたけど…。

はい、毛は上の毛でございます~。余談ですが、虚竹はぱっと見、全身の毛が薄い体質のような気がいたします。手足ツルツル~。
by 阿銀 (2006-10-28 00:05) 

どぅいちゃん

はい。名付け親でございます(笑)。
あら、やっぱり来年まで待つのねぇ?(笑)
ま、私の怒涛のレビューもチラ読みしてイイ感じで忘れてくださいな^^。
来年のドラマレビューは突っ込みオンリーで書かせてもらいます!(爆)
by どぅいちゃん (2006-10-28 03:07) 

阿銀

どぅい姐、
いや~、毎回思うんでやんすが、大姐をはじめ皆さんは、ちゃんと一話一話レビューを書いているので感心していたのですよ。
だって、私、書いたことないんでだもん(爆)常に突っ込みだけの手抜き(大爆)

大姐は、次回は心置きなく突っ込みだけに専念して下さいませ。
by 阿銀 (2006-10-28 08:46) 

fince

今日スカパーセッティングしたけど、映らんかった・・・。

クソっ、隣りのビルめ。
アホンダラの社宅め。

でもBS映るから、大漢風見るもんっ!!。
by fince (2006-10-28 20:58) 

阿銀

兄、
南方のビルが邪魔をしておるのですね…。以前住んでいたマンションもやはり映らなかったっけ。
大漢風はどのチャンネル?観たい~。
by 阿銀 (2006-10-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。