SSブログ

洞庭湖豆玉淫伝  謎の湿地帯 [妄想劇]

レッドタク@三十三歳が旻嬢の寸止め攻撃にもがき苦しんでいるその頃…。

義弟である冬扇@二十歳は湿った草むらを探索中であった。かき分けてもかき分けても続く草原。

進めば進むほどぬかるんで足をとられそうになってきた。

「うーむ、この湿地帯はいったいどこまで続くのだろうか?」

だんだん不安になる冬扇。

とそこに、ほんのり紅い小山が見えてきた。

しかし、冬扇はあえてその山を登らずに麓を迂回することにした。男の直感というものなのだろうか、なにか危険なにおいがするこの小山。

そして、さらに草むらをかき分けていく冬扇。

「おお、こ、これは!」

冬扇の目の前には大きめの泉がぽっかりと口をあけていた。大量の水がそこからあふれ出していたのだ。

「ここが水源地だったのか…。それにしてもなんてすごい水量なんだ」

おそるおそる近づく冬扇。

「あっ」

ツルっと足を滑らせた冬扇は泉に片足を突っ込んでしまう。

「うわああああー」

泉の強烈な吸引力にあっという間に身体ごともっていかれる。必死の思いで草をつかみ、なんとか飲まれないようにいていると、今度はゴボゴボッと音を立てて泉が水を噴出しはじめたのだ。

そのあふれ出した水と共に流される冬扇。水は低いところへと流れるもの。いつのまにか低所のイエローゲイトの入り口にたどり着いていた。

このイエローゲイト(黄門)。入り口がしっかりと閉まっており、中には入れそうもない。なんとかしないと、またあの洪水が襲ってくる。

思案のあげく冬扇は先ほど迂回した紅い小山を思い出した。

「あそこだ!一番標高が高いところは!」

とにかく洪水の難から逃れるには高いところへ逃げるしかない。冬扇は元来た道を戻り泉に引き込まれないよう草をつかみながら、一歩一歩進んでいく。

心なしか紅い小山は先ほどよりも標高が高くなっていた、しかもなんだかテラテラしている。

登れるだろうか…。でも早くしないとまた洪水に襲われる…。

小山に足をかける。又一歩、さらに一歩。

ゴボゴボゴボ…

な、なんということだ、小山を登れば登るほど、泉の水量が増えてくるではないか!

押し寄せる水、必死で登る冬扇。

小山の頂上に達した時、

「うおおお~」

狼のような某Dちゃんの咆哮が聞こえてきた。

「な、なんなんだ。いったい?このままだとまた水にのまれてしまう。そうだ、こんな時は豆んライダーを呼ぼう!」

「豆んライダ~~~!」

冬扇の助けを呼ぶ声が謎の湿地帯で悲しくこだましている…。

はたして、豆んライダーは来るのか?無事に湿地帯から脱出できるのか?


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

どぅいちゃん

豆んライダー…。モトクロスバイクでないと辿り着けないかも…(爆)。って事は…アマゾンか?(古っ!)
「ア~マ~ゾォ~~~ン!!」
by どぅいちゃん (2006-07-10 17:29) 

阿銀

どぅい姐、
ぬかるみにはまってさあ、大変~ハハ
ただ豆んライダーは経験豊かだからその辺は心得ているのかもしれませんねえ(爆)

そうそう、三羊さんのところから遊びに来てくれている人がさっそくいましたよ~
って、これの記事はあまり読まない方がいいかも…汗
by 阿銀 (2006-07-10 18:00) 

fince

豆探し、ちちもみ、っと・・・。

呼んだ?。
by fince (2006-07-10 18:50) 

NOB

謎の湿地帯・・・
紅い小山・・・
それを乗り越えた先にさらに待ち構える険しき二つ山・・・

ファイト!冬扇!負けるな!冬扇!!
by NOB (2006-07-10 22:05) 

fince

>「ア~マ~ゾォ~~~ン!!」

アマゾンは裸だから次第に体毛が濃くなります。
by fince (2006-07-11 09:57) 

阿銀

fince兄、
あ~、このワードで検索してどぅい姐のところへ潜入したのは兄だったのか…(汗)
by 阿銀 (2006-07-11 11:09) 

阿銀

NOB儿
>それを乗り越えた先にさらに待ち構える険しき二つ山・・・
ふふ~、でもD姐は自称小さき二つの山だそうで…ほほ
頂上にはそれぞれ巨大干しぶどうが乗っております。

NOB儿も一緒に女体冒険する?(爆)
by 阿銀 (2006-07-11 11:11) 

阿銀

fince兄、
お、D姐の体毛が濃いのか薄いのか訊くの忘れてた~。
兄はたしか~、濃かったよね?
by 阿銀 (2006-07-11 11:13) 

小旻

銀姐
理解に苦しむ内容で~明日教えて下さい~
「ア~マ~ゾォ~~~ン!!」>今も聞こえるそうです・・・・
by 小旻 (2006-07-11 13:17) 

阿銀

旻妹、
わかりにくかったですか?(笑)
ヒント…草=○毛  泉=恥ずかしくて書けない(爆) 小山=豆
わかりました~?
by 阿銀 (2006-07-11 16:06) 

小旻

やっぱり・・・想像してたどうりでした・・・・まさかとは思いましたが・・・・
了解しました~^^;
豆んライダ>は○剣兄ですか~?
次回どういじられるんだろう・・・・
by 小旻 (2006-07-11 17:21) 

どぅいちゃん

三羊さん、このブログにリンクを張ったことが
吉と出るか凶と出るか…?(爆)

青島のみなさぁ~ん!NOBさんトコ先に観てねぇ!(爆)
by どぅいちゃん (2006-07-11 22:17) 

阿銀

旻妹
>やっぱり・・・想像してたどうりでした・
やだ~ん、想像してたのね…むふふ
そうです、豆んライダーはお豆が大好きな重剣さんです~
by 阿銀 (2006-07-11 23:34) 

阿銀

どぅい姐
>吉と出るか凶と出るか…?(爆)
もちろん大吉とでますよ~(大爆)
でもさ、翻訳してもわかりづらいと思うよ…アマゾン探検…
自ら密林というD姐、剛毛なのね…
by 阿銀 (2006-07-11 23:36) 

fince

大丈夫だ。
薄いも良し、濃いも良し。
by fince (2006-07-12 19:12) 

阿銀

fince兄、
どっちも好みなんですか~。
おーい剛毛でもOKだって、D姐~よかったね~
by 阿銀 (2006-07-13 08:46) 

fince

さういう銀の字は剛?、薄?。
by fince (2006-07-13 18:36) 

阿銀

fince兄、
そうねえ~、普通から剛の間くらいでしょうか…
ってなんでそんなこと訊くねん!
by 阿銀 (2006-07-13 18:42) 

新選組副長助勤たくいた

冬扇~!
無事か~!?
兄者が助けに参ったぞ~!!最近、見ないと思ったら、こんなアホ小説に出演していたのか!?
by 新選組副長助勤たくいた (2006-07-13 20:08) 

阿銀

虚タクちん
全裸で縛られているのに、どうやって助けにいくのじゃ?

>こんなアホ小説に出演していたのか!?
タクちんもね!
by 阿銀 (2006-07-13 22:59) 

どぅいちゃん

偉いなぁ、義兄は。
助けに行けるような格好していないのに…。
これからアナタの身の方がもっと危険になるのに…(爆)。
by どぅいちゃん (2006-07-14 01:20) 

阿銀

どぅい姐、
>これからアナタの身の方がもっと危険になるのに…(爆)。
そうだよね~。
そして、あとで3人でもっと危険な旅に出るけどね(大爆)
by 阿銀 (2006-07-14 08:25) 

新選組副長助勤たくいた

おお~!そうだった!
出てたんやった…。なんでサムライなのに、このような辱めを受けねばならんのだ…。

おかあ~さ~ん(義理)!!
by 新選組副長助勤たくいた (2006-07-14 13:08) 

阿銀

タクちん
>なんでサムライなのに、このような辱めを受けねばならんのだ…。
喜んでいるくせに~ほほ

>おかあ~さ~ん(義理)!!
義理のおかあさんだったのか…汗
by 阿銀 (2006-07-14 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。