SSブログ

洞庭玉豆○伝  乱花払穴手でやりたい放題 [妄想劇]

「ううっ何をする、点穴を解け!」
○乱姉妹たちは、どぅいちゃんに乱花払穴手をされ動けなくなった多摩レンジャイ隊長タクを見下ろしながらほくそえんでいる。
「ふ、旻妹の誘いにノコノコとやってくるとは、まだまだ修行が足らんようだな、レッドタク。さっ、早くこやつを裸にひん剥きな!銀妹 」
「ブ・ラジャー!大姐」
阿銀は動けなくなったタクの多摩レンジャイコスプレ衣装を目にもとまらぬ早さで、ひっぱがしていった。
「さ、旻妹。こやつをよつんばいの格好にするんだ」
小旻は全裸のタクをワンワンスタイルにさせ、
「ふん、私の色香に簡単にひっかかるなんて、なんてザマだい」
と毒気を吐く。
「うぐぐ…」
屈辱的ポーズにさせられ、その上屈辱的言葉を吐かれたタクの身体は怒りに小刻みに震えている。
「さあてと、どうやって料理するかねえ…。KOS妹、カメラの用意はできてるね?フッフッフ」
洞庭湖湖畔に響き渡る○乱姉妹たちの不敵な笑い。
このあとどうなるレッドタク!次回、とぅいちゃんの「九淫白骨爪」炸裂!をお楽しみに!

※ これはどぅいちゃん宛てに携帯で読んで吹き出させるために書いた書下ろしです(爆)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

小旻

そうなんですか~レットは私の誘いにまんまと引っかかるんですね~^^いや見た瞬間吹きました~この後はどうしめるんですか?期待して待ってます~
by 小旻 (2006-05-16 16:20) 

東方fince不敗

ドキドキ。
ここから先は銀の字の「お笑い脳」かかってるわぁん。

続きが楽しみ。
by 東方fince不敗 (2006-05-16 19:22) 

阿銀

旻妹、
そうなんです、旻妹の美貌にクラクラっときたタクが姉妹の罠にかかるわけでがな、ふふふ。
by 阿銀 (2006-05-16 19:26) 

阿銀

東方fince不敗兄、
ほほほ、兄は悪役だもんね~。
チェリーを食い物にするバッチコイー教主。

あー、仕事中にこんなん書いてていいのかしら?自己嫌悪…
by 阿銀 (2006-05-16 19:29) 

KOS.

「ブラジャー!大姐」
ぷぷぷ~^m^

どぅい姐の「九淫白骨爪」に期待!!
でも、カメラを構えている私。。。想像すると怖いかも(汗)
by KOS. (2006-05-16 23:16) 

阿銀

KOS.妹、
>でも、カメラを構えている私。。。想像すると怖いかも(汗)
でしょ~(爆)大姐の命令は絶対なのよ~
by 阿銀 (2006-05-17 00:27) 

どぅいちゃん

>大姐の命令は絶対なのよ~
いつからそんな規律正しい姉妹になったんだ?(爆)
嘘つけ、銀妹!楓チャンの前で「おあずけ!」って
言ったって1分ともたないくせに…(爆)。
>乱花払穴手…。
ちゃんと使ってくれているのね^^。善哉善哉…。
by どぅいちゃん (2006-05-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。